長老の雰囲気の彼 | ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイとの出会いによって使命に目覚める
〜スピリチュアルヒーラー〜
2022年2月に魂の統合が完了。完全融合へ進んでいます。
ツインレイと出会ったら不安や迷いや戸惑いがあるはず。体験談を交えた魂の統合、具現化に向かうためのお話です。

🍀の彼とは去年6月に仕事で出会いました。

ツインレイの彼を想っていたので、

それまで仕事で出会った異性に対して

恋愛感情を抱いたことはありませんでした。


🍀の彼に対しても同様でした。





あるとき



ある方から🍀の彼のどこが好き?
と質問され


(この好きは異性としてよね?

🍀さんのこと一度も好きって思ったこと

ないんですが…💧)

と、声に出して言えず


「誰に対しても対応が同じところです。」と
答えました。



「今、彼女がいないみたいだからいいんじゃないか?」


……

私、勧められてる?


仲人が趣味の世話好き親戚のおじさんみたい😅


私の中でしっかり

「彼女なし」がインプットされました☺️



 

それから仲人さんから

「私さんは優しい雰囲気だから

 子供は女の子だろう?」

「どこに住んでるんだ?」等


聞かれ、聞かれてないことまで伝えました。笑




なぜなら、🍀さんは

仕事にとても真摯に向き合っている姿

まわりの人たちに信頼されている姿

頼りにされている姿を見て尊敬できる人だから。

頑張り屋で純粋な人。


それまで異性として意識していませんでしたが、

意識すると、ステキなところばかり🥰



だから、私の情報は

仲人さんから🍀さんに伝わると思ったので

ここまでならと線引きをしたところまで伝えました


それが去年10月頃。


今年に入って🍀の彼が仕事中に

手を重ねてきたので…

両思いかな?🥰と感じられるように。

手が触れたではないです。

大胆にも仕事中、重ねてきたんです🥰

急展開です。


実は宇宙さんの指示の元、

🍀の彼に色々好意をアピールしてたんです🥰


今は連絡先を伝えてLINEでやり取りしてます。

バレンタインも時間を作って貰って

ランチして、お茶してチョコ渡せたし❤️



🍀の彼と深いご縁だと思う根拠は2つ

①victory 

 意味分からないですよね。

 でも、これ以上言ったら身バレしちゃうので。


②仲人さんの名前が大好きで長い間

 忘れられなかった元彼の名前と一文字違いだから

 

 たまたまではないと思います。この元彼は色々な

 時に登場しましたから。


この出会いは宇宙さんで間違いない🥰と思う。


ただ…宇宙さんが結んでくれたこのご縁は

宇宙には時間が存在しないので…

🍀の彼、かなり歳下です😅


複雑恋愛ではないけど…

やっぱり乗り越えなければいけない

壁となるのか😅


宇宙さんからは

近い未来も

数ヶ月後も

一年後も側にいると言われてます✨


宇宙さんは出会うことまでのことはしてくれても

直接手助けは出来ないから

自分で勇気を出して行動しないと

状況は何も変わらない。


行動を起こせば宇宙から後押しがある。



ゆっくりこの関係を育んでいきます🍀