2020年10月上旬 | ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイ完全融合へ向かうルート⭐️Myutwinray

ツインレイとの出会いによって使命に目覚める
〜スピリチュアルヒーラー〜
2022年2月に魂の統合が完了。完全融合へ進んでいます。
ツインレイと出会ったら不安や迷いや戸惑いがあるはず。体験談を交えた魂の統合、具現化に向かうためのお話です。

今後の仕事内容の変更が決まった

時期は2021春頃

私はお客さんと会話することが好きなのだが

それが出来なくなる予定だ


テレワークが続いて

お客さんと携帯での会話がなくなる

誰とも話することなく1日が過ぎそうだ




つまらない



そして、

妻依存症の夫の面倒をこの先

ずっとやらなければならないことを

想像するだけで逃げだしたかった



今まで良かれと思ってやってきたことは 

夫にとってためにならなかった

仕事が忙しいことをいいことに

家のことをすべてやっていた 

優しさではなく依存させてしまっていた

夫は

「家族なのになんで依存しちゃダメなの?」と




そもそも

趣味も好みも全く違うのだ

今更だが似てるところは何一つない

これには夫も同意見だ

笑うツボが違う

話も噛み合わない💧


酷いことばかり言ってるが

悪い人ではない

嘘をつかないし誠実だ


ギャンブルもしないし

浮気もしない

給料も入れてくれる



ただ、どちらがいい悪いではなく性質上


せっかちな私とのんびりな夫

早起きの私に明け方に寝る夫

外出は午前からの私、夕方から活動する夫

本が好きな私にゲーム、マンガ好きな夫



今まで何回か離婚の文字が浮かんだ


かつて離婚を切り出したこともあった



今回は真剣に考えよう



今の給料でやってはいけるが

仕事内容が変わったら辞める可能性があるので

副業しようと思った




何が向いてるか?



楽しく続けられたらいい



そして、人のためになること

これが第一条件だ





中学生の頃

席替えがあって

私はいつもちょっと目立たない

いつも宿題をやってこない男子の隣だった


担任の先生に聞いてみた

すると、そういう男子に面談で

誰の隣がいいか聞くと

私の隣がいい、と


面倒見が良かったのだ


正直同じ男子の隣ばかりになるので

それを知らない男子から

良く冷やかされた💧

迷惑な話だ





今の仕事もそうだが

人の手助けをして自分も元気になっていく

私の活力になっている



在宅でできるもの

人の助けになること



そう言えば 

占い師に向いてると言われたことがあった




タロットカードのがキレイだし

楽しくできるかな

(オラクルカードの存在さえ知らなかった)




ちょっと

本とカード買ってみよう

オラクルカードって可愛い

買ってみよう

ちょっとyou tubeでリーディング見てみよう



いろいろみた



……。



ピンと入ってきた…


もしかしたら、ツインはツインレイなのかも…




いやいや違う



そうだったら

どうしよう……



……



頭がパニックになっているので

とにかく冷静に…



冷静に…



冷静に…





ツインにはこんな状態では言えない

気分が落ちてるからチャットは

しばらく休みますと送った





ツインは心配そうだった




2020年10月上旬のことだった