ツインレイの彼に出会って

 
ただの平凡な主婦だった私が
今まで眠ってしまっていた自分に目覚めたと云うのでしょうか。
自分でも初めは会えなくなって辛くて辛くて
その想いをノートに綴っていて…
それがいつしか作詞作曲につながり…
彼に想いを届けたい一心でしたが…
ギターを弾き自分の曲が出来ていきました。
 
辛くて泣きはらす毎日がだんだんと前向きに変化していき…作詞作曲や音楽に夢中になっていきました。
そういえば高校生のとき音楽活動をしたくてバンドを組みたかったんだよなぁとか、歌手に憧れていたけど…頭から無理だろうと考えていました。
 
そんなこんなで結婚してからも自分の夢とか希望とか何も無くなっていました。
毎日生きていくので精いっぱいでした。
 
そんな主婦だった私…
 
この度はじめての音楽アルバムをリリースしました☺️🌈💕
ロマンチックラブです👩‍❤️‍👨🌈💕
ぜひ聴いてみてくださいね🤗🌈💕
よろしくお願いいたします☺️🙏🌟✨
 
 
 
#恋愛 #ツインレイ #LoveRomans
#魂の片割れ #ツインレイ女性 #LOVE
#ツインレイ男性 #ツインソウル #twinsoul
#スピリチュアル #音楽ストリーミング
#音楽サブスク #Spotify #YouTubemusic