出ました暴走族さん!(*^_^*)


私はマッサージだけすればいいという訳ではなく、この暴走族さんが「受付にいて」と頼めば、私はとりあえず従います。


英語が話せるということで使われてしまうのです…これがなかなか厄介で、闇落ちしかねない状況を起こしてくれる…。


(が、何かあったときに、私のことを知っているという間柄にしておくことで、人種の違いによる問題が起きにくくなると思って受け入れています☆)


が、


いきなり暴走族さんの引き続き内容がことごとく間違いだらけであることが、ある“動じない女性”が教えに来てくれたことで判明!!!


そんなことをしている内に、暴走族さんへさらなる予約状況の間違いがあることを知らせました!


すると、有難いことに休みのはずの受付嬢が来てくれて、私は解放されました笑。



闇落ちもしていません♪



P.S. 受付がいない状態で施術は無理なのに、その状況を作り出すことに対して今まで批判や闇落ちをしていましたが、『闇落ちしない!』と私自身が決めた事で【助けがやってくる】ことが、これで分かりました!いい感じです♪♡