今日、ツイン彼の大好きな友達Gのお父さんに会ったそうなのですが、

 

「Gが、ツイン彼は〇〇(自営業)でプロで、本当に凄い!」とよく話をしてきたそうです(^O^)

 

ツイン彼はそのことを聴いて、大好きな友達から言われたので、心底、誇りに感じたようです☆

 

 

 

 

そして今晩は珍しく、私は「自分の家で寝て」とツインから言われたのですが、

 

その理由に、「Gと外出したいから」ということなのですが、

 

今まで一度もそんなことを言ったことがなかったので、本当によっぽど好きな友達なんだなぁと思いました!w

 

 

私は今日は仕事で忙しく疲れたので、自分の家で寝ることで一時間多く寝れるので嬉しいです♪w

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、ツイン彼のキャリアが認められた証に、20年ほど前に行った仕事を気にいり、

 

同じお客さんから昨日また注文が入ったということが起きました(^O^) 

 

ツイン彼が行った仕事が20年経っても綺麗に残っているため、

 

お客さんが信頼して、連絡してくれたそうです!凄いですね!

 

 

私は、彼がそこまでスゴイ人だとは思っていなかったのですがw、

 

確かに、ちゃんと考えれば、本当に凄いんですよね・・・

 

 

 

これはツインレイ女性、私も確かに、自分の仕事はぷろ級に近いところまでになる場合が多いです。

 

飽き性な私の場合、ある程度達成するとやる気をなくし、仕事を辞めるということを繰り返してきましたが・・・。

 

それ以上学べないと感じ始めると、その場にいることができなくなるからです。

 

 

だいたいいつも、その仕事の長ですか?的なことを訊かれますが、

 

私の中では、実は’’さらに大きな仕事をしたいという夢’’、

 

職業よりも、<夢を叶えることの方が重要>になります。

 

 

 

 

これから本格的に5次元の世界の中で生きていくことになりますが、

 

私の夢を叶える重要さは、<5次元では夢が叶い易くなる>ということに繋がっているからだったんですね☆

 

だから、若いときからずっと夢にチャレンジして叶えてきたのだと思います!

 

 

 

『5次元意識で生きるとは、自分の夢を叶えることができるようになる』ということなので、

 

今回のツイン彼のようにまるで表彰を受けたかのように、周りから認められることになるでしょう♪