数日前、90分の施術をした34歳の男性が、ある出来事を教えてくれました。


私が働いているお店で、以前働いていた女性が、彼に悪いことをしたそうです。


幸い?私は彼女のことを全く知らないし、

彼はその出来事をある程度肯定してから話してくれましたが、


“やっぱりショッキング”だったんじゃないかな?と思ったのです。




一応それで問題なく誰かに話せて、彼も安心したようです☆



「色んなことが起きても、最後にお互いに尊重し合うことが“ポイント”だよ!」というと、そうだねと言っていました。(尊重は5次元意識ですね。調和と平和を生みます)



34歳ですでにかなり自立している男性でしたが、やはりショックはショックだっただろうと思います。(インナーチャイルドが傷ついている)


私は周りが偏見を持つ部分でも持たないようにしているので、なにを話してくれても大丈夫♪


偏見を持たないようにするためには、“向き合える”ようにならなくてはなりません☆