新たな”ホームグラウンド”からの出発 | ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイの二人のごくごく普通の日常生活を綴っています。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





ツインレイの女性パートです♀





今日は秋分の日、お彼岸の中日、
明日は満月、大安、一粒万倍日と、
暦の上ではお祭り騒ぎですねニコニコ


暑さ寒さも彼岸までと言うように、季節の変わり目、何かの節目でもあるのでしょう。




私達も実生活含め、色々な切り替わりを感じています。
また新しい扉を開けて入った感じですキラキラ


私達はどちらも既婚、子あり、持家ありの状態で出会いました。

お互いに唯一無二の存在であると感じる、

ツインレイという存在がある、

自分達がそうだったと知るまでそう時間もかかりませんでした。

不思議なことも沢山ありましたし(^_^;)



実際の生活において一緒に居ないのが不自然である。

エネルギー上だけの交流で良し、とはなりませんでした。

エネルギー上の交流で良ければこの物質世界でなくてもいいですよね?
私達は肉体を持ってこの物質世界に生きているのですから。





エネルギー上でのホームグラウンドは去年の今日の頃には2人の上では出来上がっていました。

実生活においてのホームグラウンドも、生計を共にし、正式な夫婦となることにより、出来上がりました。
元家族、両親、兄弟、職場全て公認となることにより、さらに基盤は整いました。

ここに来るまで、必要のなくなったものはその都度、色々と手放しと感謝を重ねてきました。


両者既婚ツインレイであるという立ち位置は超え、ツインレイ夫婦となりました。

もっと言うと、ツインレイであることは言うまでもないこととなりました。

私達の基盤作りは整ったので、新たに出発ですキラキラ

2人でアメブロを始めてから、あれよあれよと思ってもいないアクセス数が出たり、楽しく過ごしてきましたキラキラ


沢山のご訪問ありがとうございましたニコニコ




去年の今日書いたホームグラウンド。

このときはエネルギー上のホームグラウンド。

今は実生活においてもエネルギー上でも、どこから見ても揺るがないホームグラウンドが出来上がりましたおねがい

エネルギー上でも実生活においても、100%安心安全ありのままの自分でいられる幸せキラキラ






みんなみんな
本来の自分の素晴らしさを思い出せますようにキラキラ

気付いたときが決めるとき


また新たなコースへ進みますバイバイ


お次はどんなコースになるのかな?







いつもありがとうございましたクローバー