名前も性質も知らないけれど | ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイの二人のごくごく普通の日常生活を綴っています。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうこざいます。




ツインレイの女性パートです♀




山道にて

秋の花

綺麗ですねおねがい







今日の目玉はコレ! 


名前も性質も知らないけれど

綺麗なコ発見!キラキラキラキラ

私は凄く綺麗!キラキラキラキラ(≧∀≦)

と思ったけど、


えーーーー、ただの虫じゃんニヤニヤ

と捉える人もいるでしょ




大きな白い物体が落ちていて、なんだこれ?

とひっくり返したら出てきたのでした。

わ!なにこれ綺麗!(≧∀≦)

コガネムシみたいだけど紫色!

なんだかわからないけど綺麗だなーーーキラキラキラキラ

と感じたので、しばらくよーーく眺めてました爆笑

深い紫色と金属のようなテカリが混ざって綺麗!キラキラ




えーーーー、でもただの虫じゃんニヤニヤ

気持ち悪いゲロー

と捉える人は
わざわざ立ち止まってよく見たりせず
素通りしますよね





花だと大概の人は綺麗ねおねがい

と共感してくれそうです




綺麗!キラキラ

と絶賛しているのが

仮に自分だけだとしても

自分の中での真実がそれなら

別にいいんじゃないかなー



綺麗!キラキラ

と自分は感じているのに

えーー、そんなのただの虫じゃんニヤニヤ

と周りに言われて嫌な感じがしたときは

その嫌な感じって誰目線なの?

とよく見てあげるといいです



自分の中での真実であれば

周りにどう捉えられても

気にならないし、気にしている隙間が無いと思う

何故なら
自分は今、自分の真実に夢中だから爆笑




しかし

花は受け入れられても

虫はダメなんですかねーーー口笛


今日の虫は綺麗だと思うけどなーー








いつもありがとうございますクローバー