この世独特の現象 | ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイの二人のごくごく普通の日常生活を綴っています。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうこざいます。




ツインレイの女性パートです♀




で、男性パート♂
肉体は別々でも、くっつけば元々一つだったことが分かる
と述べてた通り

その繋がりを自分の身体と相手の身体で体感できるってとても感動的ですキラキラ

目に見えるし触れるし感じることができる奇跡キラキラ

特に、
触れる、感じるって事がこの世独特の現象
だと思います地球


何かの物質を目で見て、

これは柔らかそうだな、硬そうだな

等、おおよその判断はできますが、

実際触れてみると、よりリアルに感じることができます。

実際触ったり食してビックリびっくりってことありますよね。


目で見えないものも
(例えば光や風、その場の雰囲気、香りなど)

感じることはできますし、

心地良い、気持ち悪いなどリアルに感じることができます。

もし、この目に見えないものに、実際触れることができたら??

よりリアルに感じることができるのでは??

そんな空気みたいなもの触れるわけないじゃんえー

と、思い込みがあるかも知れませんが、

それができちゃうのが本来のパートナーキラキラ

親子間や師弟間、ペットなどでも可能ですね



そのなかでも
やっぱり本来のパートナーとの
直接の触れ合いでの心地良さは格別ですキラキラ

目に見えてはいないけど、

リアルに感じるなら気持ち悪いことよりも、心地良いことの方がいいですよねおねがい

あ、ツインレイの場合は不要な感情も、よりリアルに生々しく触れちゃいますけど…(⌒-⌒; )

1人では、やっぱり1人でわかる範囲内での感覚なのです。

良い体験も悪い体験も、相手が在るからできること。

本来の自分の立ち位置、安心安全な場所に戻れば

不要な感情は長居はできないことになってるので、大丈夫OK

恐れずに、是非いっぱい触ってみてください爆笑

実際やってみる、が1番です。

いくら知識を詰め込んでも、頭の中で考えても、やっぱり自分で体感しないと腑に落ちません。

自分の中での真実を実際体験すれば腑に落ちるのですニコニコ




この世は2極ある世界。

この世で対極に触れる感じる、

そこからの統合だからこそ得られる感動体験をしに来ているのだと思いますおねがい









いつもありがとうございますクローバー