純粋なんです | ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイの二人のごくごく普通の日常生活を綴っています。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうこざいます。

 

 

 

 

 

ツインレイの女性パートです♀

 

 

 

 

 

よく

 

女性は繊細だから

 

女性はデリケートだから

 

優しく大事にね

 

と言うけれど、

 

 

 

いやいや

 

男性の方が圧倒的に

 

繊細でデリケート

 

傷つきやすい

 

=ピュア(純粋)

 

 

 

なんだと思いますよー

 

 

 

 

 

ホントに真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は

 

大変ぐすん辛いぐすんどうして私だけが…えーん

 

と言いながらも

 

腹の中では次のテをどこかで考えていたりしますぶー

 

 

 

 

 

 

全員が全員そうだとは限りませんけどね

 

 

 

 

 

 

気持ちの切り替えも

 

 

女性の方が早いと思います。

 

 

 

 

身体に受ける実際の痛みだって

 

女性の方が強いと言いますよね

 

 

 

お産が良い例ですね

 

 

 

 

お産をしているしていないとかは関係なくて

 

男性よリも単純にあらゆる痛みに強いと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いしている最中も

 

別れてからも

 

良い事も

 

悪い事も

 

いつまでも引きずっているのは大概男性ガーン

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

現実的に日常で使う身体の力が強いのです

 

骨格も筋肉も

 

圧倒的に男性の方が強い

 

中身はとっても繊細でデリケートなのに

 

だからこそ

 

頑丈な骨や筋肉で覆ってるのかもしれませんね

 

 

 

 

その繊細でデリケートな部分を

 

丸ごと受け入れてくれる場所を見つけたら

 

いつでも安心安全、そんな頑丈な鎧は不用、ありのままで100%くつろげます照れ

 

虚栄を張ることなく

 

安心して本来の能力発揮できますキラキラ

 

その繊細でデリケートな部分を守るためについている

骨や筋肉も逆に有効活用できちゃう(≧∀≦)

 

今度は、自分の繊細な部分を守る為ではなく

 

とーっても大切な

 

その安心安全な場所(女性)を守るために

 

その力を使うのです

 

 

 

女性はただくつろいで好きなことを楽しんでいればいいんですピンク音符

 

 

 

 

 

 

女性は裏方

 

裏で遊んでいる

 

裏番長なんです( ̄▽ ̄)

 

 

あ、

うちは、ですけど

 

 

 

 

 

この物質世界で傷つき疲れて帰ってきたら

 

ただ

 

おかえりーーー(≧∀≦)

 

と迎えればいいだけ

 

 

 

この物質世界で楽しく遊んで帰ってきたら

 

やっぱり

 

 

ただ

 

おかえりーーー(≧∀≦)

 

と迎えればいいだけ

 

 





そしでまた元気になって

この世的なお仕事をしてきてくれますキラキラ
 

 

 

 

この世的に働くのが男性

 

内面的なフォローをするのが女性

 

 

 

 

 

 

 

単純だけど、そうなんだなーー

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますクローバー