どんな波動だったの? | ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイの二人のごくごく普通の日常生活を綴っています。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。





ツインレイの女性パートです♀






同じ波動のもの同士は共鳴します。





ツインの彼とは魂がギュイーンと共鳴したのでしょうね。


の男性パートの投稿内容のように、

お互いの魂が飛び出してアピールしていたのかもニコニコ




今、自分と関わりのある物事全て、

今の自分の波動と同じ波動領域の物事ってこと。




彼とは、出会い頭から、
ある課題も共鳴していようです。


彼と出会い、
特に最初はあれこれ意識せず、
たわいもないSNSでのメッセージのやり取りのはずが、

♂課題はタブーを越えることですかね?
という問いに対し
♀超えちゃいましょう!それ越えたらなんか凄くなっちゃいそう(≧∀≦)キラキラ


で、
そのタブーってなんだろ??キョロキョロ

その後のメッセージのやり取りで、なんとそのタブーとはS♡Xのことであることが判明ポーン

なんと!
越えちゃいましょう!
とか言ってるし滝汗
誰と??大汗ですアセアセ



でもちょっと待てよ…キョロキョロ

それ私もかも!

と、その後何も考えずに言ってしまったのです。
ホントにそう思ったからなんですけど(^_^;)

でもでも、

私、何言ってるんだーー??

それ私もです!
一緒に乗り越えませんか??とも受け取れる滝汗

更に大汗アセアセ




出会い頭でこの会話真顔
しかも真顔真顔



なんなんだーー??




まあ、2人の場合はそこが1番大事ですよってことでしょうけど、出会い頭からこんな会話するんですかね??

冗談混じりとかではなくて真剣真顔
上矢印
深刻に何を話しているのかと思いきや、内容はエロネタ…

いやいや深刻ですよっホントに。

でもまさか、よく知らないまだ出会ったばかりの人とそんな話するとは思ってませんでしだか(^_^;)

出会ったばかりの人とですよ??ゲッソリ




結局その後今に至るので、
結果としては先に自己開示をしてもしなくてもたぶん問題は無かったのですが、
自己開示をしてもしなくても、
自然と、手放した方が良い物事が浮上して、
受け入れて手放すの繰り返し。



なんか最初から凄い話をしていたので、
もう何でもありです(⌒-⌒; )



何かまた突拍子も無いような事をどちらかが言い出しても楽しんじゃうんだろうな(≧∀≦)



ホント何言い出すかわからないw

この会話のように、問いに対して私がまたトンチンカンな返答をすることもあり(⌒-⌒; )


こんな会話を出会い頭で真顔でする2人の波動ってどんな波動だ??


ありのままでOKなパートナーシップおねがい



結局何だって楽しんじゃえばいいだけ(≧∀≦)











いつもありがとうございますクローバー