カラダのカタチ | ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイのお茶の間ブログ

ツインレイの二人のごくごく普通の日常生活を綴っています。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

ツインレイの男性パート♂です。


性は生。ということで、前回の彼女の話に引き続き、カラダのお話です。「カラダの話はちょっと」という方はどうぞスルーしてくださいね。



カラダのことは、ビックリしたり、感動することが多いのですが、初めて彼女を抱きしめた時からビックリが始まりました。



初めて彼女を抱きしめた時(ハグみたいにですよ、念のため)、あまりに抱き心地が良くて、お互いに「あれ?あれあれ?」と何度も抱きしめ直しましたびっくり

どこをどう抱いても凹凸がピッタリ合うので、心地良いのですラブ

抱くだけじゃなくて、触るだけでも、凹凸が合って、吸盤が吸い付くような肌感覚です。



触り心地、抱き心地が良いから、触れ合っているだけでとても癒されます照れ




次はこれです、腕まくら。

男性には共感してもらえると思いますが、腕まくらって痺れますよねえー 女性はご存知ないかもしれませんが、夜は寝返りをうつから、朝まで腕まくらなんて無理ですが、昼寝程度でも結構腕は痺れるんです。


でもですね、彼女に腕まくらしても痺れないんです。凹凸がピッタリだから。昼寝くらいなら、起きるまで腕まくらでくっついたままですラブ これもかなりビックリしましたびっくり



次のこれは、お気付きの方は少ないのではないかと思うのですが、結構気持ち良いですよ。



付き合い始めてから、二人ともハートチャクラが開いてきたと思うのですが、裸になって二人のハートチャクラを合わせて、ぎゅーっと抱きしめると、ハートチャクラからエネルギーがジワっと伝わってきて、とても気持ち良いのです。

ソウルコードではなく、コード不要の直接接続。 こんな気持ち良いこと、誰も教えてくれなかったよね〜、と二人で話しています。




抱きしめ合うだけで結構なボリュームになっちゃいましたアセアセ 今回はこの辺で失礼します。



いつもありがとうございます。