こんにちは。。
にしき&よしこです。。



今日は、
2022年12月25日


クリスマスとなりました。。


みなさまいかがお過ごしですか?


私たち夫婦は
昨夜のイブに


聖なるお祝いをしました。。


ジョージアらしい
かわいいレストランで
クリスマス・ディナーを
楽しみました。。




動画で撮ったので雰囲気を
感じていただけたらと思います。。


こんな感じ・・・



 

 

 


にしきさんという
ツインレイと出逢ってから、


私たちは毎年二人だけで
クリスマスを祝います。。


そして私たちは、
毎年まいとし


さらに幸せに
なっています。。


二人が出逢うまでは
別々の人生を歩んでいて


それは、
お互いに楽しかったのですが


二人でひとつとなってから


楽しさやしあわせが
半端なく加速しています。


人生の日々の中の
どの日もすべてが


かけがえのない
宝物になりました。


このように
ツインレイと統合してゆくと


人生がさらに
輝きを増し


さらなる
人生の使命を達成する
ことになります。


それは魂がとても
喜び


感動で震えている


愛で震えている


そんな素晴らしい
体験となります。


この記事をご覧のあなたは


もしかしたら、
「ぼっちクリスマス」
を過ごしているかもしれない。。


お寂しいお気持ちに
なっているかもしれない。。


でもね。


私にもそんな時代がありました。


ツインと出逢う前は
寂しいクリスマスを
何度も体験したのです。


寂しくて
悲しくて


泣いていた夜も
ありました。。


でもね。


そんな私の中にある
不要なエネルギーの数々を
浄化していくと


ツインとの出愛を
体験しました。。


生まれる前に二人で
決めてきたプランを
思い出しました。。


必ずあなたも
魂の片割れと出愛ます。


私がそうだったように
必ずあなたも・・・・


大丈夫ですよ。


あなたが
自らで


本来の素晴らしいあなたの
未来を創っていきましょう。。


そのために
私たちはあなたを
応援しています。



今宵
12月25日。


この日は、
あなた自身がやさしい愛で
いましょう。


この地球上に初めて
愛を伝える存在が
誕生した日です。。


さまざまな宗教的な教えを
超越した


本当に大切なもの・・・


それは、


愛を知り、
愛へと戻ってゆく・・・


今日はそんな
宇宙の基本法


すべてを構成している
聖なる愛を
感じてください。。


ステキなクリスマスを・・・


愛と光と感謝を込めて

 

 

 

乙女のトキメキ動画版「ツインレイ統合ワークショップ 
出会っている人もこれから会う人も」

あなたがシフトして、あなた自身で
しあわせになるための数々のワークを満載!

 

https://landing.attraction-method.net/twinraytougouws/