こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


今日は、
11(いい)月22日(夫婦)の日って
いわれているの知ってました?


この機会に私たちの人生において
とても重要な


パートナーシップについて
考えたいと思います。。

 

 

  

 

 

私とにしきさんは、
ブループリント(人生の青写真)に沿って
魂の出愛をし、それから、ずっと一緒に、


人生という旅路を、
2人3脚で歩いています。


私たちは夫婦であり、
ビジネスパートナーであり、
互いにスピリチュアルメンターであり、
家族であり、



かけがえのない
SOUL・魂です。



一つとひとつの個人が出愛、
人生という学びを共有するように
なってくると


そこにまた新たなエネルギーの球体が
できあがってゆきます。


それは、自分とお相手の
エネルギーからできた
とてもバランスが取れた


やさしくて強い
愛のエネルギーの球体です。


自分という個人がいて、
お相手という個人がいて


もう一つ、


新たな球体ができるのです。



それはとてもどっしりとしていて、
安定感の中二人の魂をさらにつなげます。



そこには魂のふるさとのような
大きなやすらぎがあります。



そしてそこにある力強い原動力が、
二人をそれぞれの使命に立ち向かう勇気と強さをくれます。




お相手の学びも自分の学び

その球体は自分だけでは決して体験できない、その何倍もの学びを体験させてくれます。


長い人生の旅路の中で
お相手が倒れそうになった時は
もう片方が側で支える。


共に支え合う。


こんな共通認識が
自然と出来上がってゆきます。


もう一人の自分。


またどこかでそんな共通認識も
互いの中に生まれてゆきます。




自分軸を所有する


でも、その球体とは別に、


それぞれの波動がしっかりと独立している
必要があります。


そこには
互いによりかかる依存のエネルギーは
存在しないのです。


自分軸と自分のエネルギーをちゃんと
所有することにより、


その第三の球体が
さらに磨かれ
煌めきをましてゆくのですね。


多くのカップルやご夫婦が、
この第三の球体を作るために必要なのは


一番身近にいるお相手に
波動が影響されないように、
自分軸を保つコト。


これが非常に大切です。


でも、
この実践はとても難しいでしょう。


この自分軸をブレさせないようにするのがまた一つのレッスンでもあります。


それは自分をちゃんと
受け入れていると同時に


相手の本質的な素晴らしさも
ちゃんと知っている、


そして受け取っている。


お相手のすべてを
100%受け入れる


相手の素晴らしい所も、
いわゆる欠点や短所(本当は誰もそんなものはないですが。)も、


自分がイヤだな、と
感じるところも
全部受け入れてあげる。



  

 

 

もちろん長く一緒にいるとお相手のイヤなところも見えるようになってきます。


恋愛の頃には見えなかった、
お相手の闇の部分すら見えてくるでしょう。


それがパートナーシップの
新たなフェイズ。


セカンドステージです。


このステージに入ると
とても高度になってくるけれど、


ここからが本当の
パートナーシップでの学びになります。


これはとても難しく、


自分自身との
葛藤でもあり、


無条件の愛を
学んでゆくステージです。


互いにすべてをさらけだし
そのすべてを受け入れるからこそ


「苦悩も喜びも共に」、、


まさしく字の如く、、


だからこそお相手の喜びを
まるで自分のことのように
喜ぶことができるのです。


そうなるとまさに、


一人よりも二人の方が
人生の喜びは倍以上になってゆきます。


人生の感動も
一人より二人の方が
倍以上になってゆきます。


魂がふるえるほどの
喜びの感動を


そんな人生を共に
歩いてゆく人生の相棒。


なによりも


大切でかけがえのない存在。


それが
魂の伴侶です。


そしてその球体をもとに
また今日も、


人生の旅路を一歩ずつ
進んでゆくことができるのです。



  


あなたがもし、
今、パートナーとの仲で
悩んでいるなら


ツインレイと思われる
お相手とのサイレント期間や


または、新たな出愛を求めて
いるのだとしたら、


もしくは今のお相手との仲で
悩んでいるのだとしたら


まずは、


自分のエネルギーを
しっかりと安定させ定着させること。


これが自分軸です。


これがないと、第三の球体は
できあがりません。


その球体の材料は、


お互いの独立した良い波動と、
違いを思いやる愛


自分をお相手を
信頼すること
自分の人生を信頼すること


それらがないと
どうししてもこの球体は
つくれないのです。


今日はいい夫婦の日。


パートナーがいる人も
いない人も、


この日はゆっくりと
そんなことに思いを馳せてみてください。


あなたを応援しています。


愛と光と感謝を込めて

 

「自分軸」を作りたいなら

下三角こちらで学べます。下三角
 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

ベル繊細さんのための
【アサーティブ・ワークショップ】

https://landing.attraction-method.net/sensaisanassertive/
今お受付

 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
 

 

あなたもスタンプをGETしよう