こんにちは。。
にしき&よしこです。。

昨日行いました、


【特別ライブ】
「探し物は〇〇〇〇にあった!!」

〜ツインレイ・人生の目的の探し方〜



こちらのアーカイブ動画が
できましたのでシェアしますね。。

 

 




トビリシのオールドシティの
絶景カフェからお届けした
ライブ配信。


はじめての外での本格ライブ配信
となりましたが、


みなさまのコメントやチャットを
ライブ中に確認することが
できなかったりだとか、


いろいろあったのだけど、


それでも、


悪天候が予想されていた
にもかかわらず


美しい秋の青空を
見せてくれました。。


とっても気持ち良い
カフェタイムでした。


ライブはお見苦しい点が
少しあったので


アーカイブ動画では
その辺り、編集をしました。。



+++++++++++++++++

「探し物は〇〇〇〇にあった!!」
〜ツインレイ・人生の目的の探し方〜


+++++++++++++++++


人生の中でのとても大切な
探し物。。


世界有数の聖地と
大天使のエンジェルパワーと


私たちの大切な
人生の探し物。。


それは、


生まれる前にあなたが決めて来た、


運命の恋人との出愛、


人生における
大切なあなたのミッション


あなたのやりがいのある仕事は


それらは一体なんなのか?


どこにいけば
それに出会えるのか?


そんな大切なお話を
しています。


それからね。。


一番最後に、
おまけがあります。


昨日、
ライブ配信のあと


二人でオールドシティを
ぶらり散策して歩いたのですが、


その時に撮影した写真を
最後に置いておきました。。


とてもかわいい、美しい
そんなすてきな街並みも
お楽しみください。


そして、

 

 

2022年 秋分の遠隔ヒーリング
【エンジェル・マウンテン】
〜大切なモノの見つけ方〜

 

 

 

こちらもお申し込み受付中です。

 

 

あなたとツインレイのお方との

幸せな恋の結末。

 

またはあなたのツインレイとの出愛、

 

そんな大切な探し物を

 

大天使シャムエルが

運んで来てくれる遠隔ヒーリングです。

 

 

あなたを応援しているね。

 

 

愛と光と感謝を込めて