2022年 秋分がやってきます。

 

 

今年は、ジョージアのお隣の国

アルメニアの

 

 

聖なる山

アララト山から

壮大なヒーリングを行います。

 

 

ここは地球上の

ハートチャクラに当たる

 

 

とてつもない高波動に

包まれた不思議な山です。

 

 

旧約聖書でノアの方舟が

漂着した場所なのですが、

 

 

これは非常にスピリチュアルな

意味を含んでいます。

 

 

それは、

 

 

ここが三次元領域ではないということ。

 

 

地球にはそんな高波動な
パワースポットがありますが、

ここもそんな有数な聖地です。

 

 

そして今回の遠隔ヒーリングの

導き手は大天使シャムエル。

 

 

シャムエルは、

大切な探し物を見つけてくれる

大天使です。

 

 

そんなシャムエルは

 

 

あなたとツインレイのお方との

恋の成就

 

 

あなたが探している

魂の伴侶

 

 

そして、

 

 

あなたの今生での

やるべきこと、

 

 

つまり、

 

 

人生の使命や目的。

 

 

あなたがやりがいを感じる天職。

 

 

などなど、、

 

 

あなたにとって大切な

探し物を

運んで来てくれます。

 

詳細はこちらからご覧にになってください。

下三角

2022年 秋分の遠隔ヒーリング
【エンジェル・マウンテン】
〜大切なモノの見つけ方〜

 

 

あなたを応援しています。

 

 

愛と光と感謝を込めて