こんにちは。。


公式ラインアカウントへ、
ツインレイに関するお悩みご相談をいただきました。


下三角こちらから下三角


1人の男性と出会いました。
最初は1人でいいと思っていたのですが、彼からの急激なアプローチと、私も彼のことが気になり、会うようになって、付き合うことにしたのですが、1週間で向こうから、私を幸せに出来ない、中途半端にしたくないからと言ってきました。
その前に少しいろいろあって、凄く不安な日が2日程あったんです。
彼も離婚して子供達は前妻が育てているものの、子供が小さく、いろいろあって理由も聞き、表面的には理解しましたが、付き合うまでは全然そんな感じではなかったんです。
私と出会うまでも子供とは会っていたので。

私も子供がいるし会える時に会えればいいと思っていたのですが、こんな短期間で彼に頑なに拒絶され、突然の事に言いようのない不安に襲われ、彼と会えなくなってしまったのがショックです。

彼が今は恋愛できないと言ったけど、別れたいとは言わなかったので、別れたのか、別れてないのか、距離を置くことになったのか、私は別れたくなかったので曖昧な状況にして、いろいろ考えて落ち着いたらまた連絡して。待ってるよと言いました。

私は大切な人と会えなくなるかもしれないとか、いなくなるかもしれないと思うと、強い不安と恐怖に襲われます。
でも実際いざそうなると、そこまででもなく意外と落ち着いている自分もいて、そこまで不安にならなくても大丈夫なんだと思うようになりました。

ただもう会えないと思うとショックで涙が出ます。

でも変ですが一緒にいる感覚もして安心で幸せを感じる時もあって。
妄想ですが、それに浸かってます。

彼とまた会いたいし、一緒にいたいと穏やかに思っていて、やっぱり会えなくなると思うとショックで、気持ちが行ったり来たりしています。

何か助言を頂けると幸いです。



キラキラ

お悩みご相談ありがとうございます。


付き合い始めて一週間で、拒絶。。


お辛いですね。。
これまでお一人で苦しんでいらっしゃったのでしょう。。


お気持ちとても良くわかりますよ。。


あなたへのアドバイスなのですが、


男女の付き合いをするということは、その人のすべてを受け入れる必要があります。


お相手の方は、あなたとより近づくことにより何らかの問題を抱いてしまったようです。。


それが彼に大きくのしかかっていて、どうすることもできない状態。。
彼も苦しんでいるようです。


では今あなたはどうするべきなのか?


彼が何を問題としているのか、理解していますか?


うん、
理解できないのであなたも苦しいのですよね。。


だから彼のお気持ちがわからなくなってしまったのですよね。。


だからさみしくて、悲しくて、
辛くて、、


ショックだったのですよね。。
もう会えないことが。。


でもその悲しみを味わう前にね、、


彼ともっとたくさん話をして、彼が今どんな状況で何に苦しんでいるのか。


そしてそれを二人で解決してゆく方向に。。


つまり、


二人で光を見る方向に
二人で二人三脚で
やってゆく必要があるようですよ。。


一番身近で一番大切な人として
彼の直面している問題も


理解して
受け入れましょう。


恋する女性は、どうしても恋の成り行きをネガティヴに捉えがちなのです。


いつも頭によぎるのは、


彼と離れてしまったらどうしよう。

別れを告げられたらどうしよう。


そんな恐れの方を向いてしまって、
真実を見失ってしまいがち。。


たとえどんな問題が
二人の前にあったとしても


二人ならば乗り越えられるのです。


だからまずはね。


お相手ともっとたくさん話しあってください。


なぜ私を幸せに出来ないのか?
中途半端にしたくないとは具体的に?
なぜ今は恋愛できないのか?


それは決して彼を問い詰めるのではなく、


彼を理解すること。


彼を問い詰めるような波動があれば
彼はきっと心を閉じてしまうでしょう。


大切なことは
彼の問題も自分の問題のように
大切に受け入れるということ。。



それは彼のことをもっともっと
知ってゆくということなのです。。


あなたを応援しています。


愛と光と感謝を込めて

 

 

 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 

 

無料メール講座「ツインレイの約束」
全5通のメールでツインレイへとあなたをナビゲートします。

 

「私だけかと思っていたたら、同じ思いの人がたくさんいるんだ」と心強くなります。


「ツインレイ統合メディテーション」(音声)もプレゼントもしています。

 

ぜひ登録してくださいね。

無料メール講座「ツインレイの約束」はコチラから

↓  ↓

 

 

 

 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
不要なエネルギーを手放して

自分を愛し

本当の自分へ戻るためのオンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」Level 1 の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴