あなたがこれまで感じてきた


過去に体験したことから
できてしまったお辛い感情・・・


トラウマ・・・


恋愛におけるトラウマ、

または人間関係におけるトラウマ・・・



それらの不要な感情は
もうそろそろ


浄化されるのを
待っている。。


ただ、ただ

愛してほしいだけだよね。。

 

 

私のことをしっかりと見て、

私の側にいてほしいだけだよね。。

 

 

何もいらない、

ただ、欲しいのは

 

 

そんな温かな愛と

安心感・・・

 

 

それをずっと

待っている。。

 

 

そうだよね。。

 

 

あなたの中に長い間居座って
あなたに長い間


お辛い思いをさせて
きたけれど


でも少しずつ・・・


それらがあなたの中から
なくなってゆく


そんなタイミングのときが
きているんだよ


それはいつまでも大切に
持っているものではない


ずっと奥の方に隠しておいた
つもりだったけど、


それはちっとも隠れていなくて


その辛い感情が
あなたの今日を


生きづらい、
しんどいものにしてしまう。。


だから、


もうそろそろ
それらをあなたの中から
解放させてあげよう。。


そして、
本当のあなたらしい
喜びの人生を生きるんだよ。。


あなたを応援しているね。。


愛と光と感謝を込めて


 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 

 

無料メール講座「ツインレイの約束」
全5通のメールでツインレイへとあなたをナビゲートします。

 

「私だけかと思っていたたら、同じ思いの人がたくさんいるんだ」と心強くなります。


「ツインレイ統合メディテーション」(音声)もプレゼントもしています。

 

ぜひ登録してくださいね。

無料メール講座「ツインレイの約束」はコチラから

↓  ↓

 

 

 

 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
不要なエネルギーを手放して

自分を愛し

本当の自分へ戻るためのオンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」Level 1 の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴