こんにちは。


只今、お申し込み受付中の

特別遠隔ヒーリング
【ライオンズゲート2022】は、


明日から8月12日(満月)までの
4日間の間に行われます。。
(詳細はコチラ)

 

 


ライオンズゲートとは、
宇宙の壮大なイベントなのですが、、


難しい専門的なことは置いておいて、


では、実際に特別遠隔ヒーリング
【ライオンズゲート2022】を
お受けになるとどのような
効果が現れるのでしょう?


このご質問はたくさんの皆さまから
いただいています。


では、昨年の「ライオンズゲート遠隔ヒーリング」をお受けになられました方々に
どんな変化が起こったのか?


こちら気になりますよね。。


まずほぼ全員のお方が、
とても安らいで、


これまで持っていた
不安なお気持ちや


恐れのお気持ちや、
悲しいお気持ちなどが
払拭されてゆき、


とても穏やかなお気持ちになったと
ご報告いただいています。


そしてその後の効果は皆さま、
それぞれですがお人によっては、


片思いの恋が成就されたお方だとか、
または素敵なパートナーとの出愛、
予想外に臨時収入があったり、
うれしいシンクロが起った
などなど・・・。


実際にこのようなことが起こっています。


なぜこのようなことが
現実に起こるのだと思いますか?


それはね、


その人がまとっている【波動】が
変わったからです。


それまでの低い波動から
高い波動へとシフトしたから。。


だからそのお方にとって素敵な物事、
現実を引き寄せたのです。


これが宇宙の法則である、
引き寄せの法則です。


つまり、


同じ種類の波動は
引き寄せ合う。


ただこれだけの
とてもシンプルなことなのですね。


その人の波動が【しあわせ波動】に
なったから、


しあわせな出来事を
引き寄せる。


これはいたって当たり前の
ことです。


あなたがいつもご機嫌な【しあわせ波動】
でいれば、いつもしあわせな出来事を
引き寄せ、それを体験します。


でもこの「いつも」っていうのが
ポイントでもあります。


なぜなら人間には感情があり、
それは移り変わるものですから、


いつもご機嫌でいることが
できないのですね。


生きていれば人間関係でしんどい思いをしたり、仕事でストレスを感じたり、
年齢的な衰えを感じ、何か焦ったり・・・


人生にはいろんなことがあります。


だからこそいつも自分の波動を
ケアしてあげることが大切なのですね。


私もいつもそうやって自分自身を
ヒーリングし、波動をキープしたり、


または、こんなライオンズゲートのような
宇宙のイベントの時に、


この波動を上げるビックチャンスを
活用して


ぐーんと高い【しあわせ波動】に
シフトしています。


そうやって私たちは自らで自分のしあわせな人生を、クリエイションしてゆくことができるのです。。


あなたの幸せな人生のためにご用意されている宇宙のイベントライオンズゲート。


それを私たちとご一緒に、
活用しましょう。


そしてあなたの2022年・後半を
素敵なものにしてください。


あなたの波動が変われば
必ずそうなります。。


そうやってみんなが幸せになることを
願っています。。


PS.
ライオンズゲートが閉じる8月12日は
満月です!
この満月のパワフルなエネルギーも加わり、今年はドラマティックなエンディングとなりそうです。ヾ(*^▽^*)o。.:*:・°


あなたを応援しています。


愛と光と感謝を込めて

 

 

あなたの【幸せDNA】を活性化する
ライオンズゲート遠隔ヒーリングはコチラ

下三角