こんにちは。。


ご質問をいただきました。。


▼ここから▼

 

 

自分をしあわせにしたら
パートナーは必要ですか…?
彼との関係も変わってくるのですか?




ご質問ありがとうございます。



ご質問者さんは、
自分がしあわせになったら
果たしてパートナー(彼)は
必要なのかしら・・・



って思っていらっしゃるのですね。



パートナーは自分をしあわせに
するために存在しているのでは
ないですよね。。



このブログでもいつも




しあわせは自分でなるもの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



っていうお話をしているので、
頭ではそれを受け入れていらっしゃる
のですが、



ハートの真ん中では
混乱していらっしゃる・・・



そんな感じですね。



そしてこのように混乱されても
無理はありません。。



だって私たちはこれまで、

「女性は男性に幸せにしてもらうもの。」
という風に教えらて育ってきたのですもの。



それはあなたのお母様や身近な大人の女性や、社会やTVなどがそう言っていたのですものね。。



でも多くの女性は、お相手に幸せに
してもらおうと一生懸命になるけれど、
期待すればするほど、がっかりしたり、
思い通りにならないとイライラしてしまったり。。



うん、
わたしもかつては、、



彼や結婚相手に
幸せにしてもらうもの



そんな風に思っていた時が
ありました。



その時は自分のしあわせを
相手の言動や、
相手まかせにしていたので、



自分の理想通りや思った通りにはいかず、
そのたびにイライラしてはお相手に対して
がっかりしたり、怒ったりしていたので、



二人の仲は
うまくいかなかったのですね。。



私はそのたびに傷つき、
とても寂しい思いをしていたのを
今、なつかしく思い出します。。



でも、あるとき私はとても
大切なことに気付きました。。



私ががっかりしたり、傷ついてしまうのは
お相手のせいではなくて、



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
「私が間違った期待をお相手に
かけてしまっていたから。。」

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴




また、お相手は私を幸せな気分にさせてくれ、
人生を幸せにしてくれる。



こんな大きな勘違いをすることにより
いつもいつも自分は無駄に傷ついていた。。



ということに
気づいたのですね。



お相手は決して
私を幸せにするために
存在しているのではなくて、



幸せにしてもらうために
お相手と共にいるのでもない、、



お相手と共にいるのは、
この人と共にこの人生を歩んでゆき、



人生の中で体験するたくさんの
愛や感動や喜びや・・・



そんな大切なものを
二人で二人三脚で楽しむため・・・



お二人の魂は
本当はそれを望んでいるのです。



というと、それがお相手に幸せにしてもらうということだと思われるかもしれませんね。。



だってお相手がいるからこそ
それが成り立つのですものね。



でも人生を共に二人三脚で
同じ北極星を目指して
二人で人生の旅をするには、



お互いがちゃんと自分を確立し、
自分でちゃんと自分を幸せにするという、それぞれが個々のパワーを
持ち合わせている必要があります。



それぞれがちゃんと
自分を愛している。



足りない愛をお相手に要求するのでなく、共にご自分の中に溢れる愛を放射し合い
さらに愛に満ちてゆく・・・



このしっかりとしたものが
パートナーシップのベースとなる
とても大切なものなのです。。



実は私たち夫婦は昨日が
結婚記念日だったのですね。。



二人が出愛、
共に人生を二人三脚で歩むようになってからもう11年が経ったのです。。



昨夜は二人で祝杯をあげ、
これまでの二人で歩んだ
人生という魂の旅を振り返ったり



さらにこれから先の
未知の未来を楽しく語り合いました。。



今、私たち夫婦の仲が
とてもうまくいっているのは、



お互いに、


「お相手に幸せにしてもらおう」



といったお気持ちから



「幸せは自分でなるもの」



というところへと完全に
シフトしているからなんです。。



ご質問者さんは、
「幸せになれば彼との関係も変わってきますか?」



とお聞きになってくださいました。



はい、もちろん。



あなたがご自身を愛し、
お相手に幸せにしてもらうという
ところから、



ご自身で幸せになる



というところへとシフトすると、
お相手とのパートナーシップは
最高の状態になります。



それこそがお二人が
生まれる前に決めてきた



この人生で共に
地球を大いに遊び、
喜びと愛を、



感動を体験する。



そしてこの人生で
大きな魂みがきをしてゆく。



という人生の目的を
果たすことができるのです。。



まずはあなたが
ご自身を愛し、



この大切なことが
あなたの無意識の領域まで
す〜っとなじんでいくと



あなたは最高のパートナーシップと
魂みがきを体験できるでしょう。。



応援しています。



愛と光と感謝を込めて

 

 

・*:.。.・..。.:*。:*゚✲゚*:・*:.。. .。.:*・.:*゚


この大切なことはさらに

こちらのオンラインコースで

しっかりと学べます。

下三角  下三角  下三角

a
 
 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」Level 1の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」Level 2 の
詳細、お申し込みはコチラ 

https://bit.ly/3x6ax05

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

乙女のトキメキ動画版「ツインレイ統合ワークショップ 
出会っている人もこれから会う人も」

あなたがシフトして、あなた自身で
しあわせになるための数々のワークを満載!

 

詳細、お申し込みはコチラ 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴