こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。



公式ラインアカウントへと
お悩み相談をいただきました。。



こんにちは。
いつもブログや配信メッセージからヒントや癒しを頂いています。
有難う御座います。
今回、どの様なスタンスで自分がいればいいのか判断に自信がなく、よしこさんにご相談させていただきたく思ってます。

数ヶ月前に出会った方がツインレイかもしれないと思う出来事があり、2人の時間を少しずつ共に過ごす中でその想いが自分の中で確信に変わりました。
お相手の方は独身で私は女性ですが既婚です。
私だけが感じている気持ちかなと自信が無かったのですがお相手と私のこれまでの人生経験や、それによって生まれた価値観などが同じで、身体のコンプレックスに思ってる箇所まで同じで、お相手の男性が「自分の一部のように感じる」と言ったとき私はツインレイの話はお相手にした事がないので私と同じ気持ちでいてくれてる事に驚きました。
ただ私は既婚で家庭に特別な問題はないです。
その為、今すぐ離婚してとなると怖い気持ちが出ます。
お相手の方は結婚にこだわりはないから今すぐどうこうしなくても、自然に道が見えてくるのではないかと言ってくれてます。
本当にそうなのでしょうか?
何か心構えのようなことが必要なのでしょうか?
曖昧な表現になってしまいましたが何かヒントを頂けたらと思います。。





ご相談ありがとうございます。。



ご一緒に居てとても温かく
ホッとするお相手・・・



そんなお方と出逢われたとき
人はとても喜びを感じます



自分の存在自体を
はっきりと感じることができ、


なによりも
いまこのとき


生きていることの
喜びを多いに感じることが
できます



そんな出愛があり
よかったですね。。


このお方からはそんな
喜びの波動と


それから同時に
混乱の波動も感じています。。



人を好きになるということは、



これは自分で計画して
想定内で
できることではないので



そんな出愛があったとき
それは誰しもが
嬉しい驚きと混乱、



そうなることでしょう。



ご相談者さんがおっしゃる



「心構え」



これって少しおっかなくて
「覚悟」みたいな要素を
含んでいるようなのですが、



それよりも大切なことは、



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

自分軸

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴



これはもちろん
どんなお方にとっても
とてもとても大切なもので



このしっかりとした
自分軸が



その人の人生の方向に
大きく影響してきます。




自分軸



それは言い方を変えると



あなたの人生において
何が一番大切なのか
ということになります。



これを考えてください。。



もちろんそれは
表面的なこととか



一時的なことでは
ないのですよ



それはあなたの魂の中に
刻まれているもので



本当の自分という
元々のあなたが
知っているものなの



じゃ、どうやってその
「あなたにとって一番大切なもの」



を知ることができるでしょう。。



うんそれはね。。



今の、そしてこれから起こる
混乱や、心配や不安や・・・



そんなものをやさしく
手放してゆくこと・・・



そしていつも
光の面の中にいること・・・

 

そうすると

おのずと見えてきます。。

 

 

いつだって
人が体験することは


結果的にはその人の
そしてそれに関わる人の

 

 

魂みがきのために
起こっているのです。。


だから何も怖れることは
ありません。。


すべては完璧な
宇宙のサイクルなのですから。


ご相談者さんの新しい出愛は



素敵な
魂みがきのため
なのです。。

 

この記事をお読みになってくださったあなたも

もう一度考えてください

 

 

あなたの自分軸

は何でしょう?

 

 

応援していますね。。



愛と光と感謝を込めて


 

下三角  下三角  下三角 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
不要なエネルギーを手放して

自分を愛し、

本当の自分へ戻るための

オンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
ついに登場!!

にしき&よしこがあなたを

魂の愛へと導く

自宅で学べるオンライン学習コース

第2弾!!

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」Level 2 の
詳細、お申し込みはコチラ 

https://bit.ly/3x6ax05