こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


最近、
公式LINEアカウントのお悩み相談室に
たくさんのご相談をいただいています。


ブログにて回答させて
いただいていますが、


お悩み相談室が
皆さまに必要とされていますので、


ライブ配信でお悩み相談室を
やることに致しました。。


ヒーラーよしこの単独ライブ配信は
遠隔ヒーリング以外ではとっても
久しぶりです。。


ここ最近はだんなさまのにしきさんと
【夫婦DEライブ配信】をやっていましたので。。


皆さまどうかお楽しみに
ご視聴ください。。


【ヒーラーよしこのお悩み相談室】は、
何かに悩んでいらっしゃるお方のお悩みをブログや、今回はライブ配信で取り上げ、そこでヒーラーよしこが癒しや、スピリチュアルな観点からアドバイスなどの回答をしてゆきます。


公開で行うことにより、それをご覧に
なられましたお方が、自分のことのように
お受け取りになっていただいたり、同じようなお悩みを抱えていらっしゃいますお方の解決となったり、、


大きな癒しや、
気づきが起こってゆきます。。


お悩みは個人的なものですので、
お名前や特定するような情報は
一切、公開しません。
安心してお寄せくださいね。。


今回の内容ですが、
これといったテーマしばりを設けずに、
いろんな分野でのお悩みを
対象といたしますね。


癒しに関するコト、
スピリチュアルなコト、
経済的なコト、
お仕事のコト、
人間関係のお悩み
恋愛やパートナーのこと・・・


いろいろなお悩みを皆さま
抱えていらっしゃると思います。。

 

 

今、決定しているのは

恋愛に関するお悩みをいただいて

いますのでそちらを取り上げてゆこうと思っています。


ヒーラーよしこにライブ配信で
お悩み相談をご希望されるお方は
こちらの公式LINEアカウントから
トークでお悩みを送ってください。


または、ヒーラーよしこのgmailに
送っていただいても結構です。


こちらのブログのコメントに
お悩みを寄せていただいても大丈夫です。。


その際、「お悩み相談」と一言、
書き添えてください。。


または、ご質問などもございましたら
お寄せください。。


※たくさんのお方から寄せられた場合

すべてのお悩みを取り上げることは

お時間的にできなくなります。

その場合、次回のライブ配信、または

ブログにて取り上げて参りますね。。

 

 


もうお一人でお悩みに
ならないでください。。


あなたはお一人では
ありません。。


いつもあなたを
応援しています。。


お悩み相談をすることにより
目の前が明るく開けてゆくものです。。


皆さまからのご相談を
お待ちしています。。




・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

【ヒーラーよしこのお悩み相談室】☆ライブ配信

【日時】
10月24日()18:00〜19:00

【ご視聴URL】
一般公開で行いますので、
視聴用URLは特にありません。
お時間になりましたら、
ヒーラーよしこのYouTubeチャンネルに
アクセスしてください。

https://www.youtube.com/channel/UCDeA8GmjWq3dDkhRFUhd_VQ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

では、日曜日の午後6時に
ライブ配信でお愛しましょう。。


あなたを応援しているね。


愛と光と感謝を込めて