あなたの魂はちゃんと覚えている


生まれる前に
約束してきた人のことを


その人との今生の計画を
しっかりとあなたの魂は
知っているのです。


それは、欠けている何かを
埋めあわせるといったような
欠乏からくるものではない


一人では幸せになれないから
誰かに幸せにしてもらおうと


自分の幸せをお相手に
押し付けるものとも違う。


それは内なる声からの
純粋な呼びかけ


真実の愛がそこにある


あなたが決めてきた
お相手との


本当の愛が
ここからはじまる


さあ、
恐れを手放して


喜びに
委ねてみよう


それがあなたの
魂に従うということなのです。


あなたの魂は真実を
ちゃんと知っている


だから何も心配しなくても
未来を恐れなくてもいいのです。


真実の未来が
あなたを誘っています。


愛と光と感謝を込めて

 

 

 

あなたのお悩みを公式ラインアカウントへお寄せください。

こちらの公式ラインアカウントでは、ご質問やお悩み相談をお待ちしています。

あなたのお悩みご相談が同じように苦しんでいらっしゃる方の助けとなります。

お名前等は一切掲載いたしませんのでご安心してラインくださいね。

 

まずはこちらからお友達になってください。
ヒーラーよしこ☆公式ラインアカウントうずまきキャンディ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

 

乙女のトキメキ真実の愛と魂を学ぶためのブック

 

 

愛と魂の法則

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

セルフヒーリングスキルが詰まった一冊!

 

 

フェアリーと出会って幸せになる本

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________