こんにちは。
ツインレイメッセンジャーのにしき&よしこです。

今日も「ツインレイの約束」ブログに来てくださってありがとう。

 

 

ヒーラーよしこの公式LINEアカウントにご相談をいただきました。

ありがとうございます。

 

▼ここから▼

ツインレイについてお伺いしてもよろしいでしょうか。
私はパート先で30才年下の男の子と仲良くなりました。昨年その男の子が「ツインレイ」って降りてきたんです。私はツインレイという言葉も知らなかったので、すぐネットで調べました。仲の良かった関係が悪くなりサイレント期間に入り、再開したけど彼は私に攻撃的になり、もう以前のように仲の良かった頃には戻れません。
サイレント期間中は、エネルギー体の彼がどこに行くにも私のそばにいてくれました。今は完全に私を嫌ってるように思います。ツインレイというのは、単なる思い込みだと思えば思うほど、ツインレイだっていう証明を見せられたりします。

私は何を信じたらいいんでしょう。
ツインレイだとしたら、何の為に出会ったんだろうと悩んでしまいます。

他のツインレイの方は男性の方もツインレイの自覚があるみたいですし、統合に向けて進んでるように感じ、それに比べて私はなんて惨めなんだろう。
私だけがツインレイだと感じ、1人相撲してるみたいです。

ツインレイだと降りてきたり、感じるだけっていうのは本当のツインではないのかもしれません。




ご相談
ありがとうございます。


お相手の方は攻撃的になったり
あなたを避けているということですが、


その原因は一体なんでしょう?


かつては仲良しさん同士だったのなら
その原因を本人に聞いてみましょう。


もしその原因が、


あなたが「二人はツインレイ」


という風に意識し出したこと
から始まったのなら


彼の方はさっぱり意味が
わからないと思います。


ツインレイという概念を
知らないお相手に
それを押し付けたりすると


相手はどう思うでしょう?


それを一番大切に考えて
あげてください。


彼は恐れているかもしれないですし、
意味不明で混乱しているかもしれないですね。。


お一人で相撲をとっていると
感じる。。


お一人でダンスを踊っている
のと同じことですね。。


ダンスは決して一人では
踊れないですね。。


相手とあなたのお気持ちが
合意したときに
とってもステキなダンスが
踊れるのですもの。。


また、ツインレイと思っていても
実はご縁の深いソウルメイト
であることもあります。


過去生で何度もなんども
出会っている深い愛の魂たちです。


いずれにしても
会うべきして出会ったお相手です。


大切なご縁のある方であることは
間違いありません。


ツインレイでなくても
今生で愛し合うさだめの魂たちもいます。


あなたへのアドバイスは
一度
「彼は私のツインレイ」
という概念を手放して


もっと根本的な
お二人のつながり、ご縁に
フォーカスを当ててみると良いです。


そうすると
お二人の関係がまた
スムーズに動き始めるでしょう。


応援しています。


愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

あなたのお悩みを公式ラインアカウントへお寄せください。

こちらの公式ラインアカウントでは、ご質問やお悩み相談をお待ちしています。

あなたのお悩みご相談が同じように苦しんでいらっしゃる方の助けとなります。

お名前等は一切掲載いたしませんのでご安心してラインくださいね。

 

まずはこちらからお友達になってください。
ヒーラーよしこ☆公式ラインアカウントうずまきキャンディ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

 

乙女のトキメキ真実の愛と魂を学ぶためのブック

 

 

愛と魂の法則

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

セルフヒーリングスキルが詰まった一冊!

 

 

フェアリーと出会って幸せになる本

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________