こんにちは。
ツインレイメッセンジャーのにしき&よしこです。

今日も「ツインレイの約束」ブログに来てくださってありがとう。


こんなご質問をいただきましたので、ここでシェアしますね。


▼ここから▼
こんばんは
ツインレイに出逢ったら必ずわかりますか?
宜しくお願い致します。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・・

ご質問をありがとうございます。


ツインレイにもしも
出逢ったら、、


はい、必ずわかります。
それも片方だけじゃなく双方が何かを感じます。


なぜなら、、今出逢ったこの人、、
なんだか、気になる・・・


お互いがそんな風に
思うからです。


魂の約束をしてきた方々は
もちろん今世、


地球に生まれてきて
生まれる前の記憶がないですから
はっきりと思い出すには少しお時間が
かかるかもしれません。


でもいつかはわかりますし、
出逢った時も


何らかの感触を持つはずです。
お互いにね。。


魂同士はちゃんと
覚えているし
ちゃんとわかっているのです。。


その時魂同士は


「やっと出逢えたね。」

「ずっとこの時を待っていたよ。」


そう言い合っているのです。


そしてお二人が出逢ったということは


そこから新たな何かが動き出す
という印です。


これまでのそれぞれの人生とは違った
新しい第二のステージがはじまってゆくのです。。


素敵なご質問をありがとうございました。


あなたの浄化・成長を
私たちは応援しているね。


愛と光と感謝を込めて

 

 


 

 

 

あなたのお悩みを公式ラインアカウントへお寄せください。

こちらの公式ラインアカウントでは、ご質問やお悩み相談をお待ちしています。

あなたのお悩みご相談が同じように苦しんでいらっしゃる方の助けとなります。

お名前等は一切掲載いたしませんのでご安心してラインくださいね。

 

まずはこちらからお友達になってください。
ヒーラーよしこ☆公式ラインアカウントうずまきキャンディ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

 

 

乙女のトキメキ真実の愛と魂を学ぶためのブック

 

 

愛と魂の法則

 

 

 

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

セルフヒーリングスキルが詰まった一冊!

 

 

フェアリーと出会って幸せになる本

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________