皆さん、こんにちは。
ツインレイメッセンジャーのにしき&よしこです。
いつも、「ツインレイの約束」ブログに来てくださって、ありがとう。
魂の真実について学んでくださって、ありがとう。

自分を愛する。

スピリチュアル系では必ず出てくる言葉です。

しかし、学校では全然習わなかった(笑)。
学校で習ったのは、競争していい点数をとることでした。

いい点数をとれると、自分はすごいと思ったり、
いい点数がとれないと、自分はダメだと思ったり。

人気や人望があればよくて
人気や人望がなかればダメだと思ったりした。

アイツより給料が多いか少ないかとか
彼女彼氏がいるとか、いないとか、
彼女彼氏がかっこいいとか悪いとか、
競争して安心したり、落ち込んだりしていた。

自分ひとりだと何かが足りない気がして
誰かを求めたりした。


二人のほうが幸せになれる気がして。

なにより、考えなくても潜在意識が勝手に
誰かを好きになってしまうし、そういうものだと
思ってしまう。

付き合って結婚して
子どもを作って
家を建てて
ストレスに打ち勝って年収を上げて
家族にいい服を着せてあげて
おいしい食べ物を食べ
たまに海外旅行するのが幸せ。

そんなふうに思って
一生懸命生きてきた。

しかし、ふと立ち止まる時が来る。

「自分の人生って、なんだろう?」
「なんのために生きているんだろう?」


でも答えは出なくて、
忙しい毎日を繰り返すばかり。

そんなとき、久しぶりに心をときめかす
出会いがある。


欠けた心を埋めてくれる何かをもらえるような気がする。

こんな出会いをツインレイと呼ぶならそれでもいいと思います。

それもしばらくすると、音信不通になって不安になったり
心配したりする。

「これからどうなるんだろう?」

いっつも何か大事なものが足りない気がして、
また出会いを求めたり
昇給を求めたり
仲間を求めたり
安心を求めたりする。

そして、「魂の片割れがいる」という話を聞いたあなたは
「そうだ、これまで何かが足りないと思っていたのは
魂の片割れに会っていないからだ。魂の片割れに出会えば
幸せになれる。魂の片割れが幸せにしてくれる」


と、ツインレイを探そうとして
何が本当のツインレイか、
何が偽のツインレイか知ろうとする。

そして、ずっと探したり待ったりするのでしょう。

でもこれは、「幸せの青い鳥」と同じなんです。

幸せの青い鳥を探しても見つからないけど、
元いた場所に戻ると
幸せの青い鳥がいることに気づくのです。

あなたの目の前に
幸せの青い鳥がいる。


あまりに近すぎて気づかなかった。

幸せの青い鳥は
【自分】のことだった
のです。

あなたも人生を旅して
旅に疲れて家に戻るとき、
そこに幸せの青い鳥がいるのに気づいた。

それは、自分。

忘れていた自分。

競争したり
比較したり
「こうしなくちゃ」と思ったり
世間のイメージに流されて
顧みることがなかった
【自分】。

自分との関係をよくしてみようと思う。

自分に意識的になってみる。

でも、それだけでは変わりません。

いろいろ他人と比較したり、ジャッジしたりして
それでもうまくいかなくて

「こんなのもうやめよう」
「こんな自分でいいじゃないか」

と心の底から思うとき
ようやく

「自分はこれでいい」

と肯定できます。

これが自分を愛すること。


自分を愛するようになると
無意識に他人を求めなくなります。

「自分だけで完全」

と思えるので、依存・執着しなくなります

自分という最大のパートナーがいつもいるので
寂しい気持ちは起こりません。

恋愛、パートナーシップ、人間関係の
問題が終わります。


毎日がポジティブになってきます。

仕事や活動がうまく回り出して
やりたいことに忙しくなります。


毎日刺激があってワクワクしっぱなし。

こんな状態のときです。

魂のつながりのある人に出会うのは。


それをツインレイというならそれでいいです。

学校では教えてくれなかった
【自分を愛すること】。

セルフパートナーシップ。

ここにすべての鍵があると
離婚などの失敗を通して思います。

自分を愛する前後で
人生の質が全然違うのです。

 

競争・不安から

肯定・安心へ。

 

今、あなたが学ぶべきは
自分を本当に愛して
肯定することではありませんか?


そう思うなら、
「ツインレイ覚醒プログラム」
とても大きな助けになると思いますよ。

 

-----------------------------

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA


-----------------------------

「ツインレイのサイレント期間を終わらせるには?」
https://youtu.be/96AjT1lDJoI

 

 

 

無料メール講座「ツインレイの約束」
全5通のメールでツインレイへとあなたをナビゲートします。

 

「私だけかと思っていたたら、同じ思いの人がたくさんいるんだ」と心強くなります。


「ツインレイ統合メディテーション」(音声)もプレゼントもしています。

 

ぜひ登録してくださいね。

無料メール講座「ツインレイの約束」はコチラから

↓  ↓