皆さん、こんにちは。
ツインレイメッセンジャーのにしき&よしこです。
いつも、「ツインレイの約束」ブログに来てくださって、ありがとう。
魂の真実について学んでくださって、ありがとう。

「私」という意識さえ存在しないとき、
すべてひとつで区別がありませんでした。
それが「全体」

広大な宇宙が一点に集まって沸騰していたような
ビッグバン直前の状態、というとイメージしやすいでしょう。

すべがそこにあり、欠けることもなく、完全な状態。
すべてがひとつという意味のワンネス。
すべての母体となる究極のエネルギー。


これをソースとかソースエネルギーとスピリチュアルではいいます。

一つ残念なことは、完全だとその完全性を感じることができないのです。
だから完全もある意味退屈です。
そこで、ソースは自分を分割することにしました。

最初の分割が、聖なる男性性と聖なる女性性の分割分離です。
ツインレイはこの分割・分離に関係するのです。

そしてさらに分割・分離を行って、善悪を創り出し、
美醜を創り出し、貧富を創り出し、たくさんの分離を行いました。

そして、今の3次元のあなたがいます。

3次元世界で誰かと出会ったり、別れたり、
泣いたり、笑ったりしています。

でもおもしろいのは、
僕たちは3次元世界だけに生きているのではない、ということです。

僕たちは3次元と同時に、5次元以上の高次元であるソースにも存在しています

片足を3次元に置き、もう片足をソースに置いているようなものです。

そのため、どちらの足に重心を置くかで、
あなたの意識が変わってきます。


3次元世界に重心を置けば、
「足りない」
「欠けている」
「ない」
「愛がない」
「不完全」
といった意識になります。

ソースに重心を置けば
「欠けるところがない」
「完全」
「完璧」
「たくさんある」
「愛がある」
といった意識になれます。


魂やソースといった意識に目覚める前は
欠乏や不足を埋めることばかり考えてしまいます。

「寂しいから会いたい」
「愛されなかったから愛されたい」
「独りだと不完全だから二人でいたい」


これは3次元で生まれる欲望、欲求、願望です。
それも悪いことではありませんが、
その意識では、魂やソースに気づくことはできません。

欠乏や不足の波動でいたら、引き寄せるのは欠乏や不足です。
ですから、せっかく誰かと出会っても意見が合わずにケンカしたり別れたりします。

ソースや魂の側に
重心を移すと
とたんに意識が変わってきます。

「自分だけで完全・完璧・全体」
「愛」
「豊かさ」
「使命」
「命」

そんなことを感じます。

スピリチュアルを体験できないとか
いつまでたっても理解できない
というのは、重心の置き方で解決できるのです。

そして、3次元世界に重心があるときの出会いが
「恋愛」
であり、魂やソースに重心があるときの出会いが
「魂の出会い」
になります。

魂の出会いの究極がツインレイ。

ツインレイは愛してくれる相手や世話をしてくれる人を求めたりしません。
ツインレイは、分離を癒して、ソースという全体に戻るための相手(実はそれは自分なのですが)を求めます。

3次元世界での恋愛は、欠乏や分離を埋めるために起こります。
だから愛だと思っているものが、愛ではないことが多く、問題が起こるのです。
愛はソースにあるので、ソースとつながっていない人は愛を誤解してしまうのです。

これではいけないと、さまざまな分離を癒して統合すると、
魂やソースに重心を移すことができます。

すると、だんだん本当の愛が理解できるようになります。
魂のつながりのある相手と出会うようになるので、関係がスムーズになるし、
魂が一番大事にする「使命」に関してもお互いに刺激しあい、共同でできるようになります。


今、サイレント期間や、執着、嫉妬、など3次元世界に特有の問題に悩んでいる方は、
ぜひ、こちらへいらしてください。


重心を魂やソースに移して、あなたの全体を取り戻してください。

今は見える範囲が狭いので、悩んだり苦しんだりしていますが、
こちらの世界に来れば、視野が広がります。

「本当の愛はこれだったか」

ということがわかるようになります。

手放して波動を高めて意識を高めることです。
覚醒することです。

ツインレイに興味を持つ人に今一番必要なことはこれです。
 

 

-----------------------------
↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA


-----------------------------

「ツインレイのサイレント期間を終わらせるには?」
https://youtu.be/96AjT1lDJoI

 

 

 

無料メール講座「ツインレイの約束」
全5通のメールでツインレイへとあなたをナビゲートします。

 

「私だけかと思っていたたら、同じ思いの人がたくさんいるんだ」と心強くなります。


「ツインレイ統合メディテーション」(音声)もプレゼントもしています。

 

ぜひ登録してくださいね。

無料メール講座「ツインレイの約束」はコチラから

↓  ↓