皆さん、こんにちは。
ツインレイメッセンジャーのにしき&よしこです。
今日も「ツインレイの約束」に来てくださってありがとう。

面白いコメントをいただいたのでご紹介しますね。

とても謙虚で素直な方だと思います。

その方は結婚されているのですが、
自分の意識が進化していると思えず
旦那様との関係もツインレイのようなものではないのだそうです。

だから心配なのは、
「ツインレイの約束」
のような記事を読み、
魂を進化させてツインレイのようになったら
ツインと出会ってしまって、
別の道を歩くことになったらどうしよう

と思ってしまう、というのです。

確かに(笑)

人生を1ミリも変えたくない方は
スピリチュアルにはかかわらないほうがいいです。

もっとも、スピリチュアルにかかわろうがかかわるまいが、
人生は変わっていくものです。

人生の計画で決まっているからです。

今、「別れることになったらどうしよう」

と思っていますよね。

これが恐れです。

恐れはエゴの特徴です。

いつも「どうしよう、どうしよう」と思っていますよね。

そして、「どうしよう」と思っていると、
それは引き寄せの法則で起こりやすくなる
のです。

望まないことを経験するのです。
恐れで生きていないか、注意してくださいね。

これを変えるには、
魂で生きればいいのです。

魂はポジティブで、愛に満ちていて、大きな視点で物事を見ていて、
うまくいくのを知っています。

「でも、魂で生きると、別れることになるかもしれない。そんなのやらないほうがいい」

と思わせるのが、エゴの策略


あなたが目覚めてしまっては、エゴがあなたを操れなくなるのでエゴは困るのです。

そのため、あなたに恐れを植え付けています。

いえ、あなただけではありません。

日本全体が不安と恐れに満ちています
エゴの思うつぼです。

あなたは本当はもっと大きな存在で、偉大な愛なのに、
エゴに操られて、小さな存在になっています。


謙虚なのがいいんじゃありません。

自分の全体を生かしてあげて、可能性のすべてを生かすのが、生まれた目的にかなうのです。

恐がりながら生きるなんて嫌じゃないですか?

もうそういうの、やめたいですよね。

本当に別れることのない愛を実現したいじゃないですか

だったら、魂に従って、魂で生きるしかないんです。

あなたがどう思おうと、本当に必要なことなら、魂は引き起きしますよ。

だったら、大変になる前に、魂に従うのが賢いやり方だとは思います。

「サイレント期間が続いてしまったらどうしよう」

「出会えなかったらどうしよう」

「結婚できなかったらどうしよう」

これは恐れです。


恐れていることは起こりやすいのです(怖い感情が強いので)。

これまで恐れで生きていたあなたも、そろそろ魂で生きるときじゃないですか?

もう魂の目覚まし時計は鳴っていますよ。
 

 

-----------------------------
↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA


-----------------------------

「ツインレイのサイレント期間を終わらせるには?」
https://youtu.be/96AjT1lDJoI

 

 

 

無料メール講座「ツインレイの約束」
全5通のメールでツインレイへとあなたをナビゲートします。

 

「私だけかと思っていたたら、同じ思いの人がたくさんいるんだ」と心強くなります。


「ツインレイ統合メディテーション」(音声)もプレゼントもしています。

 

ぜひ登録してくださいね。

無料メール講座「ツインレイの約束」はコチラから

↓  ↓