皆さん、こんにちは。
ツインレイメッセンジャーのにしき&よしこです。


今日も「ツインレイの約束」ブログに来てくださって、ありがとう。


わたしたちは無意識に、見たくないものをシャットダウンしている時がある。


それは直視してしまうとあまりにも
辛いという体験をした時など。


そんな時に起こる現象で。


見て見ぬフリをしてしまう。


そこにフォーカスを当てるのが怖いから
辛すぎるから。


だから、一生懸命その感情にフタをして、


「なかったコトにしよう。」

「忘れよう。」


と無意識にその感情を封印してしまうの。。


でも、その感情はエネルギーとなり
あなたのハートの奥の方でしっかりと
根付いている。


そして、何かをきっかけとしてそれは活性化してくる。


でもね。。


それが活性化してくるときは、


「もうその辛い不要なエネルギーを
癒しましょう。」


っていうタイミングなの。


その時こそがベストなタイミングなの。


だから、
やっとそこに向き合えて、


やっとそれを手放すコトが
できるのだと思って、、


そのチャンスがやってきたコトを
しっかりと受け入れよう。


でもちょっと怖いって?
大丈夫だよ。。


なぜならそれにちゃんと向き合う準備が
できたときにそれは活性化してくるからね。


そうやってあなたの魂がまた一つ、
浄化・成長していくの。


今、サイレント期間を味わっている人、

または、

まだあなたのツインに逢えていない人は

 

 

そんな最大の浄化のチャンスの時

なのです。

 


そのためにあなたのハイヤーセルフや
あなたのスピリット・ガイドは、


あなたの応援をしてくれているよ。


そしてわたしたちは、
この人生で。


たまねぎの薄皮を一枚ずつ
剥いでいくように。


ゆっくりゆっくりと。。


魂を浄化・成長させてゆくの。


一枚の薄皮を剥いでいくごとに、
あなたはまた一つしあわせになってゆく。


あなたの浄化・成長を
私たちは応援しているね。



 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
不要なエネルギーを手放して

自分を愛し、

本当の自分へ戻るための

オンライン学習

 

↓ 「ツインレイ覚醒プログラム」の
詳細、お申し込みはコチラ ↓
https://bit.ly/3wKVFFA

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

「ツインレイのサイレント期間を終わらせるには?」
https://youtu.be/96AjT1lDJoI

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
 

乙女のトキメキ動画版「ツインレイ統合ワークショップ 
出会っている人もこれから会う人も」

あなたがシフトして、あなた自身で
しあわせになるための数々のワークを満載!

 

 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
 

 

無料メール講座「ツインレイの約束」
全5通のメールでツインレイへとあなたをナビゲートします。

 

「私だけかと思っていたたら、同じ思いの人がたくさんいるんだ」と心強くなります。


「ツインレイ統合メディテーション」(音声)もプレゼントもしています。

 

ぜひ登録してくださいね。

無料メール講座「ツインレイの約束」はコチラから

↓  ↓

 

 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 

 

乙女のトキメキツインレイたちの必読書!

 

 

∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴
 

乙女のトキメキ幸せを引き寄せるための決定版!