こんにちは。。
ツイン女性の

ヒーラーよしこです。。


公式ラインアカウントへ
ご相談をいただきました。。



▼ここから▼
よしこさま、はじめまして

ツインレイのお話しを興味深く伺っております。

彼と私の話を聞いてください。
彼と私は去年の夏、メールのやり取りで始まりました。
彼のメールはとても優しく癒やされました。
メールをやり取りする毎に彼に惹かれて行きました。
そして秋、彼と逢う事が出来、いつも人見知りする私が最初からリラックスして楽しいひとときを過ごせました。

彼と過ごす時間は楽しくかけがえのないものでした。

それが去年の12月に突然の別れが訪れました。
彼に好きな方が現れたのです。
ずっと一緒に居られると思っていたので、私には大きなダメージです。
でも彼を好きな気持ちは変わりません。
今までにこんなに楽しい時間を過ごしたことはなかったので彼には感謝の気持ちしかありません。

現世では、彼と一緒に過ごすことは無理でも来世で彼とまた巡り逢うことを信じても良いのでしょうか?


ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン

ご相談ありがとうございます。


うんうん、
お気持ちわかりますよ。。


彼の事とても好きなのですね。
そして彼とのかけがえのない
お時間。。


素晴らしいお時間だったのですね。


おそらくあなたと彼は、
ソウルメイトだと思います。


ソウルメイトといっても、
いろんな意味がありますが、


あなたの人生で
重要なきっかけを作ってくれる
役割を持っている人と言えば
わかりやすいかな?


だってそうだよね。
彼との素晴らしい時間は
今生ではじめてと思うほど


充実して楽しかったの
ですものね。。


あなたのご質問への回答は、


来世でもまた彼とめぐり逢える
と思いますよ。。


ご縁のあるお方のようですから。


彼はあなたに大きなきっかけを
くれた人なんです。。


あなたがこの人生を
楽しむこと、
喜びに満ちること。。


自分以外の人との
かけがえのない絆。。


そんなことを
体験させてくれましたね。。


そして、


彼が他の人を好きになった
ということは、、


彼のお役目は終わった
ということなの。。


とっても辛いんだけどね。


でもね。


あなたは彼との出愛と体験で、



これから新しく始まる
本当のあなたのしあわせな
人生の幕を開けた事になるの。



ということは、


あなたが今生で
共に学び、
ずっと共に生きてゆく


あなたにとって
最重要人物となる


生まれる前に決めてきた
あなたのお相手と
めぐり逢える日が近づいてきている


ということなの。。


今はとても悲しいよね。


涙もいっぱい出てくるよね。


たくさん泣いたら
やさしく涙をぬぐって、


前を向いて欲しい。。


そこには
あなたの未来が
待っているから。。


素晴らしい未来が
あなたを手招きしているから。。


あなたが決めてきた
お相手との出愛が待っているから。。


後ろを振り返るのをやめて、
前を向こう。。


辛い恋をした人は
次の恋でその何百万倍も
しあわせになれるんだよ。



あなたは一人じゃない。


あなたのお側で
いつも応援しているね。

 

 

 

 

あなたのお悩みを公式ラインアカウントへお寄せください。

こちらの公式ラインアカウントでは、ご質問やお悩み相談をお待ちしています。

あなたのお悩みご相談が同じように苦しんでいらっしゃる方の助けとなります。

お名前等は一切掲載いたしませんのでご安心してラインくださいね。

 

まずはこちらからお友達になってください。
ヒーラーよしこ
公式ラインアカウントうずまきキャンディ

下矢印  下矢印

友だち追加

 

乙女のトキメキ『フェアリーと出会って幸せになる本』
出版記念講演会動画☆保存版

トレーラーができました. .。.:*・゜゚・・
どうぞご覧ください。

 

詳しくはコチラからどうぞ
https://landing.attraction-method.net/fairy-book-seminar/

 

乙女のトキメキセルフヒーリングの

レッスンブック!

 

 

上矢印
Amazonでは、こちらから!!

 

まじかるクラウン 全国一般書店でも好評発売中!
書店にない場合は(書店にて)

お取り寄せ下さい。

__________________________

 

 

乙女のトキメキ動画版「ツインレイ統合ワークショップ 
出会っている人もこれから会う人も」

あなたがシフトして、あなた自身で
しあわせになるための数々のワークを満載!