今日も素晴らしい一日に感謝です

引き潮のときはジタバタしないのが、宇宙の流れに乗るコツ

ですが

実はもっと宇宙の流れに乗るコツがあるんです

それは・・・

「真ん中にいる」ということ

振り子を5つぐらい並んだおもちゃを見たことはありませんか?

写真みたいなヤツです

片方の端にある鉄球を持ち上げて、手を放すと
運動が起こって、真ん中の鉄球にぶつかり、
衝撃で反対側の鉄球が動きますよね

真ん中にある鉄球は、静止していて動きません

両端の鉄球だけ、ぎったんばったん動いています

多くの人がやっているのが、このぎったんばったん
の動き


だから、いいことがあれば、必ず悪いことが起こる

運気のいいときがあれば停滞期もある

ジェットコースーターのような人生になります

いいことがあると思ったら
急降下してネガティブスパイラル・・・


それは振り子を動かすことばかりに
目を取られているから
です

人生の質を劇的に変えるには
真ん中にいればいい
んです。

真ん中にいれば、常に安定しています

いいこと、悪いこと、運気の流れは関係ありません

いつも安定

止まっているように見えるので
何も起こっていないように思えますが、
実際は、真ん中はエネルギーに満ちています

無と似ています

無は何もないのですが、潜在的にすべてある状態
エネルギーに満ちています

宇宙も実際そうで、何もない空間1立方センチで
地球の水を全部沸騰させられるエネルギーを秘めています
(数字うろ覚え)

真ん中はいい悪いを超越しているので
すべてが想定外の素晴らしい世界

それを奇跡という

いいことだけを追おうとすると、
必然的に悪いことが起こる

プラマイゼロ

心が疲れる


だから、それをやめて
バランスのとれた真ん中、センターにいる


人生は何か一つを強めるんじゃなくて
すべてをバランスさせることにあります


それを成長という

バランスのとれた真ん中にいましょう

すると奇跡が起こってくるのです

 

 

 

 

 

 

 

魂の約束を果たした
にしき&よしこの

無料メール講座

「ツインレイの約束」
https://landing.attraction-method.net/twin-rays-seminar/

 

待望のツインレイワークショップが10月25日にオンライン開催。 詳細は→ 「ツインレイ統合ワークショップ」