今日も素晴らしい一日が始まっています!

あなたは人生が停滞している、いえ、下降していると感じるときもあるでしょう

そんなとき、ムリをして頑張ったり、じたばたしたり、あがいたりすると、さらに失敗するので要注意

「今度こそ取り戻してやる」と頑張ると大失敗して、下降スパイラルに入ってしまう

人生は海のようなもの

満ち潮もあれば、引き潮もある

大事なのは引き潮のときをどう過ごすか

そんなときは、
ムリをしたり頑張ったり、もがいたりせず、
早く寝る

身体を休める

おいしいものを食べる

次の満ち潮への準備をしておくといい

すると、また満ち潮が起こるから、そのとき頑張ればいい

なあに、ちょっとの間休んだって
すぐに取り戻せる

人生は長いんだから、ほどほどでいいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

魂の約束を果たした
にしき&よしこの

無料メール講座

「ツインレイの約束」
https://landing.attraction-method.net/twin-rays-seminar/

 

待望のツインレイワークショップが10月25日にオンライン開催。 詳細は→ 「ツインレイ統合ワークショップ」