皆さん、こんにちは。

ツインレイ・メッセンジャーの
にしき&よしこです。

今日も記事を読んでくださって、ありがとう。

じゃあさっそく前回の記事の続きです。
(→前回の記事「ツインレイ講座① あなたとお相手はツインレイ?」はコチラから)

前回、「ツインレイはツインレイと思えば
ツインレイ
」と書きました。

まあこれではあまりなので、
少しはマジメに書いておきましょう。

あなたは、なんとかしてごたごたを鎮めて
お相手と付き合って、
結婚できたらいいと思っているかもしれません。

でもあなたとお相手に起こっていることには
それを越えたはるかに大きな意味があるのです。

それを知っておいてください。

ツインレイは、私たちの魂の状態の
最終段階
といえます。

何が最終段階かというと・・・

私たちは魂が肉体をまとったものですが、
その地球でのステージにもいつかあって、
その究極の形が、ツインレイというのです。

ツインレイは
自分の半分である相手とエネルギー的に
統合し、完全な状態に戻ります。

そして、地球での学びを終え、
地球学校ご卒業!
ということになるのです。

わたしたちは元々は究極の愛であり光なんですよ。

憎しみや暗闇がない、まったくの愛、まったくの光。

これはこれでいいのですが、
何も起こらない。

そこで、まったくの愛、まったくの光を
2つに分けました。

何に分けたかというと、
聖なる男性性と聖なる女性性

「自分の半分」とか「魂の片割れ」
という表現を見ることがあると
思いますが、それは聖なる男性性と
聖なる女性性に光を分けたことに
原因があります。

分けちゃうと、一緒に戻りたくなる

それが私たち魂の欲求なんだと思います。

そのため、私たちは魂として
地球でさまざまな学びをしています。

人を愛すること、
楽しむこと、
勇気を持つこと、
他人のためになること、
自分の思いに従うこと、


など、たくさんの学びを行いながら、
最終的に魂の欲求である
聖なる男性性と聖なる女性性を
一つにしようとします。

聖なる男性性と聖なる女性性を
一つにしたら
元々の愛と光に戻ります。

これをやろうとしているのが
ツインレイたちです。


ですから、ツインレイは
意識の進化の究極の形
と言われています。

 

これをやったら、もう地球で学ぶことはないんです。

その最後の学びがツインレイの統合です。


最近、アセンション次元上昇という言葉も
よく耳にすると思いますが、
「意識のレベルを上げる」という
カジュアルな意味でのアセンションではなく、
「意識の進化の最終段階を通り抜け、
学びを終える」という本来の意味の
アセンションを行おうとしているのが、
ツインレイ
なのです。

わたしたちは地球に何度も
輪廻転生することで
この聖なる男性性と聖なる女性性を
一つにする統合を行おうとしています。

何万年もかけて学びを行って、
2人はツインレイのステージにやってきた
のです。

この動きが2000年という愛の世紀に入ってから
加速していて、
特に2020年はその一つのピークになる時期です。

だから、あなたを含めてたくさんの人が
ツインレイという言葉に興味を感じる
のです。

今、あなたは大変な状態にあるかもしれません。

それは2人がこんな大きな物語の一部であるためなのです。

ただの恋愛じゃない。
魂が元に戻ろうとしているのだ。

そんな自覚を持ちたいですね。


私たちはそんな2人を光の方向に
ガイドするお役に立とうと思っています。

どうぞ一緒に前に進んでいきましょう。