皆さん、こんにちはおねがいラブラブ

 

今まで、私のツインレイとの出逢いから自己統合の流れを書いては来ましたが、改めて辿って来たプロセスを簡単にまとめてみようと思いますビックリマーク

そのフレーズ毎にどんな向き合いとステップアップをしてきたかというのをまとめることで、本当に自分と向かい合うプロセスを進めることが大事だということが見えてくると思ったのでスター

出逢いと認識

初めての出逢いは、公園パーティーで爆  笑「なんかジッと見てる人いるなあ」と、サングラス越しに見てたチューその後、お相手さんからの猛烈アプローチ飛び出すハート

一緒に仕事をして約一年が経った頃に、ハグをされたことをキッカケに、「この人を遠い昔から知っている!!」と今まで感じたことのない衝撃が走るびっくり

朝起きると勝手に涙が出たりハートチャクラがフワーッと広がる感覚があったり、「ずっと探していた人に出逢った」という魂とハートからの喜びが溢れ出た笑
その当時、ツインレイという言葉も知らず、「あなたは私のソウルメイトのような感じがしている」と伝えると「自分も同じように思っていた」とお互いの魂の繋がりを確信したドキドキ

 

男性から気がつくことが多い

懐かしい感覚、昔から知っている感覚が起こる

ハートチャクラがオープンする

 

強制的にサイレントへ

 

お互いが魂で繋がる大切な相手ドキドキと認識し合って直ぐに、突然のお別れがやってくるガーン身を引きちぎられるような思いを味わい、連絡すら取れなくなるえーん

とにかく相手を忘れようと、新しく始めたことに集中するショボーン

 

最大の試練、サイレント

自分に集中し、内観するフレーズ

 

 

1年半ぶりに偶然の再会

強制的にサイレントに入ってから、自分に集中するけど、頭からは消えないでいたえーんだんだんと忘れることもある状態になった約一年半が過ぎた時、あるイベントで偶然に再会びっくりそして、メッセージのやりとりを再開ビックリマーク

ただ、ここではまだ、ツインレイプロセスの本質を知らない私は、ついついお相手さんに執着してしまい他のことが手につかなくなっていましたチュー

この時は、お互いに「会いたいけど、会ってはいけない!」という思考が働いて、何も動かずショボーン

 

自分に集中し始めると、宇宙が再会のチャンスを用意してくれる

執着を外さないと進まない!

 

4年ぶりの再会

 

しばらくメッセージのやりとりだけしている状態が続き、ある時、向こうから、「まだ仕事してる?」というメッセージが来て、仕事のミーティングという名目で、カフェで会うことにおねがい

近況報告をしあい、「連絡を取り合おう!」で、終了チューここから、一体どう進んで行くのか?全く分からない状態ショボーン

 

大きな手放しやインナーワークをしてない状態では、プロセスは進まない

 

自らサイレントへ

 

ただただメッセージのやりとりをしていても、返事を待って、自分に集中できない状態が続くので、思い切って、自分から連絡をたち、サイレントへ泣

 

自分からサイレントに入り、とにかく自分に集中している間に、レイキに出会って、自己ヒーリングしたり、スピリチュアルな仲間と出逢い、自分の魂のルーツを知ったり自分を内観して、自分を知り、魂の道に進んで行くという流れが勝手に出来ていて、しばらくツインレイの相手を忘れるくらい執着も外れて来たおねがい

 

 

女性からランナーになる場合もある

自分との向き合い、内観、自己ヒーリングのフレーズ

相手への執着を外す

 

宇宙の計らい

 

約2年、お相手さんとの連絡をたち、自分に集中して、魂の道へ進み始めた頃に、周りにもツインレイと出逢う友達が現れたりツインレイの話を出来るようになってきて、忘れようと思っていた時期に、再度、相手を意識するような出来事が結構起こる爆  笑

あるサイキックの人に会ったときも、彼の話をしていないのに、「そういう相手がいますね」と言われ、「彼もまだあなたのことを思っている」ということを伝えられたり、共通の友達がお相手さんと偶然会ったり、何かが動いて来た感覚を感じるびっくり

 

執着を外し、魂の道を歩み始めると宇宙が動く

周りに協力者が現れる

 

サイレントを終わらせる

何度か宇宙からのサインが来た後、数年ぶりにメッセージを送ってみると、待ってましたとばかりに返事が来たおねがい

「話したいことがあるから、電話していい?」と言った後、連絡来ずガーン

なんなんだー!?えーんとなったけど、その時はもう執着は外れていたので、「今がタイミングではないんだな」と冷静に、また自分に集中し、その時宇宙から入って来たミッションに進み出す飛び出すハート

 

執着が外れ、自分に集中すると相手の行動に一喜一憂しなくなる

自己ヒーリングや手放し、統合ワークをし、波動が軽くなり、意識が上がってくると直感力がまし、自分の使命へと導かれる

 

宇宙のお仕事とパンデミック

 

スピリシュアルなミッションに進み出して、忙しくなり、不思議なことも沢山起こり完全に宇宙とともに動いていたときに、世界は、パンデミックへびっくり

この辺りも、お相手さんへの執着はなく、「動く時に動くだろ」という意識でいたのだけど、パンデミックに入ってしばらくしたときに、ある人から、英語で書かれた「今は会えないけど、あなたのことを気にかけてるよ」みたいな画像をもらって、自分の身の回りの人にシェアしてね!(よくあるやつ爆  笑)」というものだったので、みんなにシュアした時に、お相手さんにも送っておいた照れすると、「君も君の家族も大丈夫?」という返事が来て、それからまたメッセージのやり取りが始まったおねがい

 

繋がる時には繋がる

自分の魂の道に進み始めると宇宙のサポートが入る

 

本格的なツインレイプロセス始まる

 

メッセージのやり取りが始まったけど、前とは違い、すっかり執着がなくなっていたので相手の返事に期待も動揺もしなくなっていたおねがい

そんな時に、偶然会うを2、3ヶ月の間に二回体験びっくり

宇宙が動き出したな」という感覚があった(めちゃめちゃ冷静爆  笑

その後、「頼みたい仕事がある」と言われ、仕事のミーティングということで会うことに爆  笑

この時、正に世の中はロックダウン中で、お店もクローズ、みんなマスクの時!!

 

お互いが準備ができると再会のチャンスを宇宙が用意する

それなりに自分の中の手放しが進み、宇宙に委ねている意識が大事

 

4年ぶりの再会

 

ロサンゼルスの街は、レストランもカフェもクローズしているので、お相手さんのオフィスで、4年ぶりの再会飛び出すハート

なんだか緊張してしまったけど、「ずっと会いたかったラブラブ」と言ってくれて、やっぱり何年経っても気持ちは変わらないことを確信ドキドキ

最後にハグをして別れたんだけど。。この後が大変だったチュー

 

2020年は、ツインレイの出逢いや再会が多い年だった

相手がツインレイなら、必ず再会できる!

無理矢理ではなく、委ねることで進む

 

 

ここまで書きましたが、意識が変化して言っていることそれに伴い、動き始めることを分かりやすく伝えれたらなあと思って、簡単にまとめましたおねがい

後半はまた爆  笑