インナーチャイルドの癒し、過去世の癒しが進んでくると、お相手さんとの境界線が薄くなって来て、シンクロニシティが起きやすくなりますおねがい

偶然の出逢いが起こったり、相手の感情や状況が分かるようになったり、相手の体調がシンクロしたり、相手のエネルギーに影響されやすくなったりするんですびっくり

私の場合は、偶然にバッタリ会うのが続けて2回あったり、突然の高熱が出た時に、相手も熱を出していたり、胸が苦しくなることが続いた時、相手が苦しい状況だったとか照れ
前にも書きましたが、私がセドナにいて波動が上がっている時に、相手も気がついたりするんですスター

つまり、相手に執着をして波動が重い時は相手が離れていき自分軸で生き始め波動が高い状態の時に相手が戻って来るのは、自然と相手の波動に影響を受けているからなんですね飛び出すハート
ツインレイ、魂の双子はエネルギーで繋がりあっていますおねがい良くも悪くも爆笑

なので、相手にばかり気がいき、「何で連絡くれないのびっくりマークえー」となっているのではなく、とことん自分を癒し、自分に向き合い、意識を上げ、波動を上げていくことが、ツインレイプロセスを進める近道ですウインク

お相手が心の中からいなくならないのは当然です照れ
忘れろと言っているのでもありません照れ
忘れるわけはないですから爆笑

でも、”お相手もきっと自分と向き合ってるんだろうなおねがい“と相手を応援しつつ、自分は自分の今やるべきことに集中することが大事ですビックリマーク

そして、自分のステージが上がっていく事で、お相手さんも引き上げていくことになるので、

まず、あなた自身を癒し、意識を上げ、アセンションの道に進むびっくりマーク

これが、あなたのやるべきことなんですニヤリ

ツインレイとの関係は、恋愛ではありませんびっくりマーク

自分を完全に癒し、元の光に戻っていく為の相手であり、最後は必ず“本当の愛”、“真実の愛”で一緒になり、最終的には統合していきますおねがい

もしかしたら、これを何度も書いてるかもしれませんし、これからも書くかもしれまでんが爆笑

これが重要なポイントなので、是非しっかり自分に伝えてみてくださいおねがい