ツインレイ統合プロセスの中でも一番キツいサイレント期間えーん

ツインレイと出逢った直後に、“運命の人にようやく出逢った“と感じ、至福の瞬間を過ごしていると思っていたら訪れる離れ離れの期間は、身を引きちぎられるような感覚を伴いますショボーン

 

お互い強力に惹かれ合うのに、なーぜか引き離されるという厳しい修行のようなプロセスガーン

 

「何で?!何で〜えーん?!」

 

って必ずなります爆笑

 

そこで、怒ったり悲しんだり、毎日相手を想ってしまうのは当然ですが、すっとそのままでいる訳にはいかず、無理矢理忘れようとしたりすればするほど、思い出してしまうのが魂の片割れであるツインレイチュー

 

恋愛との違いはここで、離れても繋がりは切れないので、次の人が現れたら忘れるとか、仕事に集中したら忘れるとかでは上手くいかず、ドツボにハマっていきますガーン

 

離された二人は、自分自身にとことん向き合うことになるんですねチュー

 

まずやらなければいけないことは、誰もが抱えているインナーチャイルドの癒し照れ

 

人間関係の中で生じるネガティブな感情は、実は、自分の中にある満たされない思い過去で作ってしまった傷が原因ショボーン

 

これを全てクリアにすることで、傷つかない自分、ブレない自分、何が起こっても動じない自分になれるんですおねがい

 

なので、日々の中で一瞬でも上がってくるネガティブな感情があったら、統合ワークを行ってください照れ

 

何でその感情が出たのかを紙に書き出すんですニコニコ

そして、本当はその時に相手にどうして欲しかったか自分はどうしたかったかを書いていくと、

 

幼少期に同じような経験をしたことが思い浮かんできたりしますおねがい

 

本当は母親にこうして欲しかった

本当はこうしたかった

 

などが出てくると思いますおねがい

 

その小さかった自分に今、声をかけてあげてくださいドキドキ

 

あなたは一人じゃないよ

お母さんは少し疲れてただけで、あなたのせいじゃないよ

もう大丈夫

 

小さい頃の自分を癒すことで、同じことが起こった時の反応が変わって来ますおねがい

 

必要以上に落ち込んだり、“相手にどう思われる”を気にしたり、悲しんだりする必要はないんですおねがい

 

あなたは、ただあなたでいるだけで、愛されていて、満たされているラブラブ

魂本来の自分に戻ったら、“何かが足りない”自分ではなくなりますおねがい

 

魂本来の光に戻っていくのがアセンションプロセスであり、ツインレイ統合のプロセスなので、まず今までつけてしまったおもりをどんどん外していく作業が大事ですドキドキ

これをやらないと、ハイヤーセルフとも分離、その他の人とも分離、お相手さんとも分離した状態でいることになりますあせる

 

相手がどうしたは関係なく自分がどう感じたかにフォーカスして、どんどんそれをリリースしていってくださいドキドキ

 

まずは、自分を知って、癒して、本来の自分に戻ることが自己統合ドキドキ

これを行うことで、相手の行動や言動に一喜一憂しなくなり、自分の波動も上がり、軽〜くなっていくんですね照れ

 

 

自分の波動が上がって軽くなっていくと、

魂の片割れであるお相手さんをも引き上がってきますアップ

 

 

そして、自分の中を見て、自分に気がついていくと、相手の気持ちも理解出来るようになり、相手を分かると、相手との分離の意識も薄くなっていき、境界線がなくなっていくんですラブラブ

 

 

ツインレイのお相手さんは、本当に鏡です🪞

 

相手の嫌なところが見えた時相手の弱いところが見えた時それが自分の中にもないか見てみてください照れ

そして、そこを癒してあげてくださいドキドキ

 

相手ではなく、とにかく自分!!

 

自分が変わると、見える世界が変わっていくラブラブ

 

自分が素直になれば、相手も素直になるし、自分の固定概念を外して軽くなると、相手も軽〜くなっていきますニコニコ

 

分離の意識がなくなり、お相手さんとの境界線が薄くなった時に、再会のチャンスが訪れたりするんです音譜

 

今回は、インナーチャイルドについて書きましたが、次回は、過去世について詳しく書きたいと思います照れ