ツインレイとの出逢いは、30代後半から、40代、50代など人生の後半で起こることがほとんどです照れ
 
何故なら、お互いにそれなりに魂の成長をしていることが条件だからです⭐️
 
そうなると、3次元世界では、どちらかが、
またはお互いに結婚をしていることが多いです。
 
実は、これがツインレイ同士の大きな障害や壁になっている場合が結構あるんですねチュー
 
そんな私もやっぱりそうでした。
 
出逢ったのは、スピリチュアルな体験を通し、突然メッセージを受け出した後(目醒めた後)、私が35才の時で、その時は結婚をしていて、小さな子供がいました。
 
なので、「何で、こんなタイミングに、こんな相手と出逢っちゃったの?えーん」となった訳です。
 
その当時、結婚生活も普通に上手くいってて、何も問題はなかったのですが、
 
実は、出逢う1年ぐらい前に、あるメッセージを受け取っていましたおねがい
 
その当時、突然、過去や未来のビジョンを見たり、不思議なメッセージを受け取るようになった後、
旦那さんにも、説明しましたがあまり理解をしてもらえず、ただ頭がおかしくなった人のように感じていたんです。
 
普通に車を運転していた時に、「他に誰かがいる(待っている)」というメッセージが来て、「え?そうなの?びっくり」と思っていたのですが、すっかり忘れていて、
 
その約一年後くらいに、公園BBQでお相手さんに出逢ったんです照れ
 
ただ出逢った当時は、ハートは、“ずっと探していた人に出逢えた”と感じているのに、
頭で“これはいけないことだ!”とかき消す毎日を
過ごしていたので、完全に、頭と心がバラバラでしたえーん
 
何年も経っても忘れられず、「やっぱり、経済力をつけて自立しなければ」と思っていましたが、
小さい子2人抱えてアメリカでやっていく自信はなく、
ずーっと、ただ心に秘め、メッセージは
やり取りしているという状況が何年も続いていたんですね。
 
話は飛びますが、最終的に、私は、離婚をしました。
 
でも、ここで大事だったのは、“ツインレイの相手のために別れる”ということではなかったということですおねがい
 
何故なら、ツインレイのお相手さんとは、結婚がゴールではないし、
お相手さんと一緒になりたいから離婚する”だと、完全に自分のエゴだからですチュー
 
結婚をした相手とは、何かしらの理由で一緒になって、別れる時は、夫婦としての課題を終えてから。
というのが、見えない世界のルールではあるんです。
 
と言うのも、結婚相手は、大抵がソウルメイトだったり、カルマメイトだったりするので、何かしらの意味があって一緒になっているはずだからです。
 
私達の場合は、過去世からのカルマの解消が必要でした。
 
私は何故か、20代の頃から一緒にいた旦那さんに対する嫉妬が強かったんです。
とても優しく誠実な人だったので、浮気の影もないのに、何故だか、縛っていた自分がいましたチュー
 
恐らくツインレイの相手と出逢ってからなのですが、
よく夢に旦那さんが出てくると、何故か旦那さんは凄く冷たい人で、私が物凄く怒っていて。
殴りかかる勢いなんです笑い泣き
現実の世界で何をされた訳ではないのに。。
 
何度か夢で見て、「この怒りはどこから来るのだろう?」と思っていた時に、
 
実は過去世で、旦那さんに浮気をされて、許せないプンプンという感情を潜在意識に抱えていたことに気がついたんですびっくり
 
今世では、ツインレイと出逢い、浮気をしたのは私。
ですが、過去では、“逆の立場”だったんですねガーン
 
なので、私の中にある“許せない”を手放す必要があったんです。
 
何故か夢で怒っている自分と過去世の感情に気がついてからしばらくして、
 
実は、あるエネルギーヒーリングを受けた時に、自分の中にあるネガティヴな感情がリリースされたことに気がついたんです。
 
そして、その後の夢が変わったんです。
 
冷たい旦那さん、怒っている自分が出てくることはなくなり、ある時、こんな夢を見ました。
 
夢の中で、旦那さんが、
 
「実は、好きな人が出来た」と言ってきたんですびっくり
 
昔の私だったら、怒り狂ってるがずですが、
その瞬間に、
 
あなたが幸せになれるなら私は嬉しい
 
という意識になっていたんですびっくり
 
この時に、本当に、過去世のネガティヴな感情が癒えたことに気がつき、驚きました照れ
 
その数年後の夢は、少し変わって来たんです。
 
「もうお別れだね。。」
みたいな夢が続き、彼から去っていく姿を見ました。
 
という感じで、夫婦のカルマ解消が起こって、自然と離婚への流れがやって来たんです。
 
実際、離婚へ踏み切る時は、少しエネルギーは使いましたが、離婚した今も“子供を育てるパートナー”としては、上手くいっていて、半分一緒に過ごす不思議な関係になっています照れ
 
なので、無理矢理離婚するのではなく、カルマの解消をし、自然な流れで"結婚という縛り“を解消するというのが一番だと思っていますおねがい
 
見えない世界のエネルギーを変えることで、現実はスムーズに動くんです照れ
 
次回は、結婚をテーマにお話をしたいと思います🫶