前回は、なんだか分からずサイレント期間に入り、その当時あったツインレイ情報の

“経済的な自立”や“彼を忘れて自分に向き合う”などを行っていたけど、

それよりも必要だったのは、自分の浄化や癒しだったという話を書きましたおねがい

 

ツインレイプロセス=アセンションプロセスということの中で、まず初めに行うのが、

魂が今までつけてしまった要らない感情やエネルギーを手放していくことなんですね照れ

 

魂の成長に必要な課題として、一番の学びは、人間関係チュー

この分離の世界で体験するネガティヴな感情は、“自分は完璧ではない”とか

自分は愛されてない”がベースにあることがほとんどです照れ

 

例えば、誰かに何かを言われて傷つくのは、“自分の中に傷があるから”なんですチュー

 

相手がどうこうではなく、自分の中にある傷や劣等感、満たされない思いなどに

気がつき癒しをかけることが大事で、「相手にこうされたプンプン」という意識ではなく、

自分はなんで、相手にそうされて嫌だったんだろう」というところを見ていくことで

自分の中にあるものを知り癒していくと、元の“あるがままで完璧”な意識に戻っていけるんですね⭐️

 

なので、プロセスの1、2、3のチャクラは、まずインナーチャイルドを癒していくことドキドキ

 

これが統合ワークですラブラブ

 

インナーチャイルドがかなり癒されていくと、今世の中で癒し切れなかった過去生の傷や

トラウマが浮上して来ることがありますニコニコ

 

私のサイレント期間の後半は、私の中のインナーチャイルドがだいぶ癒されて、

大抵のことではブレなくなった時に、お相手さんと再会するということから、本格的なプロセスが始まりましたチュー

 

時は、正に2020年、パンデミックが始まった年です爆笑

 

コロナも怖くないし、起こった出来事に動じなくなって、“アセンション余裕”と思ってた私が、

数年ぶりに再会したツインレイの彼との向き合いが始まった時に、

過去生からの深い感情が出て来て、再び苦しい日々が始まったんですガーン

 

前にも書きましたが、4年ぶりに会って、ハグした時から、アトランティスの記憶と感情がブワーッと出て来たんですびっくり

 

ビジョンと共に「一緒に居たかったのにいれなかったえーん」という感情が入って来て、

しばらく、その時の癒しを行なっていきましたチュー

この時が丁度年末で、冬至の前ガーン

感情が揺さぶられる時なんですよねチュー

 

実は、アトランティス時代に大陸が沈んだ時に、水害で最後に命を失った時の記憶は、何度も夢に見ていました

 

そして、この年に知ったのが、アトランティスが沈んだのは、11月の1日で、ハロウィンはその前夜祭ドクロだったということ。

 

アメリカに来てから、ハロウィンは大好きな行事で、毎年仮装をして楽しんでいますが、

この2020年のハロウィンは丁度満月も重なって、翌日がアトランティスが沈んだ日だと知った何か特別な日でした🌕

 

その直後、お相手さんと数年ぶりに再会した時に、この時の記憶と感情を更に思い出したのですチュー

 

お相手さんはというと、数年ぶり会った時に、私はあまり変わっていなかったのに、

正直彼は“あれ?少し太った?”みたいな印象があって、自分が歳を取ったことを妙に気にしていました爆笑

 

その後プチサイレントに入った後、1ヶ月半ぶりに再会した時には、どうやらシェイプアップしたようで、

少し見た目が変わっていました爆笑

 

私は過去生の癒しを。

お相手さんは、自分に自信をなくして、自分を鍛え自信を取り戻す作業をしていたようです(笑)

 

2021年の2月に会った時には、お相手さんから、

「やっぱり、お互いに好きだよねドキドキ」と言われ、あたかもそのまま連絡が取り続けられるようになるかと思えば、

なんとまた少しの間連絡が取れないサイレントに入りましたえーん

 

そして、8月に久しぶりに連絡が来ましたが、ここでは、お互いに、高熱を出すということで、

高次元ストップが入り会えなかったのですが、サイレントに入ったお相手さんが連絡をくれる時の前は、

必ず私の方でも何かしらの意識の変化が起きた時でした。

 

そんな感じで、後半のサイレントは、お相手さんからプチサイレントに入ることがほとんどで、

お互いに何かしらの感情や意識の変化があって、再会するということの繰り返しが起きていったんですねおねがい

 

私は、サイレントに入った理由ややるべき事を分かっていたので、お相手さんがサイレントに入っても動じず、

「今はまだやることがあるのかな?」という感じで、余裕を持って過ごせるようになって来ていましたニコニコ

 

ここまでが、チャクラでいう4、5、6の調整期ニコニコ

執着はだいぶなくなり、お相手さんとの境界線も薄くなり、シンクロも起こったり、

調和の意識になってきている状態です照れ

 

そして、5次元意識にステージアップする前に起こる大きなテストがこの年に起きましたガーン

 

2021年の冬至は、眠りと目醒めの二極化がはっきりしてくるタイミング爆笑

私は、サイレントに入っているお相手さんに構わず、「お相手がどうであろうと、私は私の道を行く!」と決めて、

この年の冬至をセドナで過ごしていた時に、駆け込みセーフでお相手さんからメッセージをもらい、

会うことになったのが、2022年の1月おねがい

 

その前にお相手さんは、現実の崩壊を経験し、その間に出逢った女性の方へ逃げていた期間があり、

私は、その後、嫉妬心と向き合ったという話はもう書いたと思いますが、正にこれが大きな試練であり、

お試しで、そこに向き合いクリアにしたことで、無償の愛の領域、5次元意識にステージが上がった時でした照れ

 

後半のサイレントは、確実に意識を上げていくプロセスを行っているので、間で再会が起き、

その都度ステージアップしていってるんですねニコニコ

 

お相手さんは、現実の崩壊が起こることで、3次元的に守って来たものや、見えてる世界へのこだわりを外すプロセス。

別の人を通して、ツインレイである私の存在に戻されるという経験。

私は、嫉妬心といいうラスボスのような感情に向き合い手放す作業をして、無償の愛に昇華させるプロセスを

行ったんということです⭐️

 

サイレント中、主に行うのは、インナーチャイルドの癒し、過去生の癒しニコニコ

それがだいぶ出来てくると、大きなお試しが来たり、最後の方に来るのは、とことん“思い込み”や“固定概念”を

外していくという作業です照れ

 

ちなみに、私達が今向き合っているのは、子供のことや、思い込みを外すというプロセスですおねがい

 

ツインレイの道のりは、深く険しいのですが、確実にアセンションプロセスを進める、

素晴らしいプログラムだと私は思っています照れ

 

サイレント期間に向き合うことや、お試しが来ることが分かっていれば、プロセスもスムーズだと思うので、

サイレント期間の前半と後半を書きましたおねがい

 

この後は、カルマの解消の話を書きたいと思います照れ

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

ツインレイ統合カウンセリング、エネルギーワーク(オーラとチャクラのクリアリング&調整)

ツインレイ専門カードリーディング、過去世リーディングは、

こちらからお問い合わせください!

 

ツインレイ統合カウンセラーなっちゃんのセッションはこちら

natsula.wixsite.com