分離の意識から離れると急に楽〜になりますおねがい
 
結局自分が全て作り出していただけじゃんビックリマークと気がつくんですね爆笑
 
とは言え、完全に5次元意識になり、ずーっとその状態が続くかと言えば、そうではなく、
時々、ネガティヴな感情は出てきたりしますチュー
でも、一度5次元意識に到達すると、その感情に直ぐに気がつき、リリースする技を覚えているので、
直ぐに自分軸、ニュートラルな意識に戻れます爆笑
 
またお相手さんへの愛が、無償の愛に到達した時に、その愛は、お相手だけではなく、
周りのどんな人でも同じで、ワンネスの意識になるので、他人をジャッジすることもなくなっているはずですニコニコ
 
そもそも、“良いとか悪いを判断しているのは、その人の価値観”であり、高い視点で見れば、良い悪いもないのですおねがい
 
こうでなければならない」とか
こうしなきゃならない」とか
 
自分自身を縛っていると、相手に対しても、ついついジャッジしてしまいますが、
固定概念や思い込みを外していくことで、全ての人に最高最善なことが起きていると気がつくはずですニコニコ
 
全ての傷を癒やし、固定概念や思い込みを外し、自由になった時に、魂の本質、自分がやるべきことや、
やりたいこと、進むべき道に気がついていると思いますおねがい
 
そして、全てがベストなタイミングで起きていて、全てが必然で、宇宙が全てを用意してくれてたと気がつくと、
不安や恐怖はなくなり、宇宙に委ねて、ニュートラルな視点で今を生きる自分になっているのではないでしょうか照れ
 
この意識になった時、5次元に移行していると分かりますおねがい
直感の鋭くなり、現実化も早くなり、起こったことに一喜一憂しなくなり、
魂の本質を生きているあなたがそこにいるんです照れ
 
苦しかった出逢ったばかりの頃、「こんなんなら出逢わなきゃ良かった〜えーん」と思いましたチュー
でも、魂が今世で会うと決めてきたツインレイ達は、必ず、この意識に辿り着き、最後は必ず、
ツインレイのお相手と共に、3次元の地球を卒業し、一緒にニューアースまたは、元いた惑星に戻ることになります爆笑
 
ツインレイプロセスの道のりを簡単に説明してきましたが、この後は、
それぞれの細かいプロセスの内容を分かりやすくまとめていこうと思いますニコニコ
 
またどうぞ宜しくお願いしますウインク
 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

ツインレイ統合カウンセリング、エネルギーワーク(オーラとチャクラのクリアリング&調整)

ツインレイ専門カードリーディング、過去世リーディングは、

こちらからお問い合わせください!

 

ツインレイ統合カウンセラーなっちゃんのセッションはこちら

natsula.wixsite.com