ご無沙汰しております。
ミツさんですニコニコ
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・* 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために離婚をし

精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から6年経ち、現在は女性がもっと輝くための

セルフラブ情報を発信しているアラフォー女性ですドキドキ

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
いきなり【覚醒宣言】なんていう
ブログのタイトルで、
ビックリされた方もいらっしゃるかもしれませんが、
別に羽が生えたり、
見えてはいけないものが見えるようになったとか、
そんなことではないんです。
 
いや、むしろ穏やかです真顔
 
あえてこれまでと違う点をあげるとするならば、
 
自分の言葉を大切にすることの重要さに改めて気がついた!
 
ということ。
 
これまでもいろんな本を読んだり、
自己啓発セミナーとか、
スピリチュアルカウンセリングだとか、
何か自分を変える物に出会いたい!
と思って試行錯誤していたのですが、
結局は人生ってシンプル。
 
言葉が世界を創る!!!
 
決めて宣言すること!!
 
なので私の覚醒宣言も、
自分の言葉が世界を創るという観点から。
 
あなたはどんな世界を創りますか??
 
では、またドキドキ
 
 

 

【ミツさんライン公式アカウント特典】

ツインレイ男性まいたけさんと

パートナーであるTRUE HEARTSさん、

そして私の3人での対談音声

【ツインレイ男性との統合のヒケツ】

をプレゼントしてますよベル

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プレゼントはコチラから

 
 

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立