はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつもご覧頂きありがとうございますベル
 
 
先日のブログの内容。

男と男の静かなる戦い🔥

その様子があまりにも〇〇〇〇ので、
その一部をシェアしてみようと思いますよ~爆笑
※なんか期待させちゃってスミマセン💦
だって〇〇〇〇んだもん照れ
 
 
どんなシェアなのか…の前に、
今日もブログランキングのご協力お願いしますっ❤
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために離婚をし

精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートする

エグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 

 

第2回

ちょっぴり大人のツインレイ女子

夜の保健体育の部💖@都内某所

 

日時 8月23日㈬(夕方〜夜の時間)

 

参加費 未定

 

第1回に続き、

関東エリアにて、浴衣女子会を企画してます💖

 

乞うご期待☆

 
はいっ、今日もポチッとご協力ありがとうございます💖

 


今回のシェアをする前に、
事前情報をお伝えしておきますと、

一緒に教育プログラムを受けている仲間の男性A君に、

「B君がちょっと落ち込んでるから、
パワー分けてあげてー♪」

と私の方からお願いした事がきっかけでした。
※ちなみにB君はA君の事をライバル視しているけれど、
自分には無い力を持っていると気が付き始め、
くだらないプライドを捨てて、
A君にアドバイスをもらうような関係になっているのです。


そして、A君から私に届いた返信がこちらですっ。


 
どうですか?この返信。

潰す!とか、
今がチャンス!

とちょっと強い言葉を使ってはいますが、、、



なんだか、、、



カワイイですよね!??ちゅー
※〇〇〇〇の答えはカワイイですよw


いや、もうこう言ってる時点で、
お互いライバルとかじゃなくてさぁ、
もう、、、同志やん!!!
愛やん!!!
愛しかないやん!!!

一生懸命な男同士の友情を感じ瞬間でした😆

日々いろんなドラマがあるので、
またシェアしますね~💖

最後までお読み下さりありがとうございますウインク
 

 

【ミツさんライン公式アカウント特典】

ツインレイ男性まいたけさん、

そしてパートナーであるTRUE HEARTSさん、

そして私の3人での対談音声をご用意しました。

ツインレイミツさんライン公式アカウントへご登録頂き、

アンケートにご回答頂きますとプレゼントしておりますので、ぜひ受け取って下さいねベル

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プレゼントはコチラから

 
 

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立