はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつもご覧頂きありがとうございますベル
 
 
実は、あるツインレイ男性のブログの中で、
私の事を書いて下さっていました!!!
 
その男性とは…
 
 
 
…ってその前に、
ブログランキングのご協力お・ね・が・い❤
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために離婚をし

精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートする

エグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
 
ご協力ありがとうございます♪
とっても嬉しいですっ(*'ω'*)
 
 
さて、そのツインレイ男性って誰??
って思われたかもしれませんが、
もちろんツインレイ界隈のみなさまならご存知!!
ツインレイ男性まいたけさんです!!
※TRUE HEARTSさんの相方さんです♪
 
まぁ、まずはまいたけさんが書かれたブログをご覧になって下さいませ。
 
あっ!!!!!
読んだら戻って来てね( ;∀;)
 
戻って来た!?来た!??
はい、ありがとうございます❤
 
 
ここ最近ブログを更新出来ていなかったのでしうが、
ビジネスの面で、こうなったらいいな♪を叶えるべく、
奔走しておりました。
 
 
あなたはこの記事を読んでどう思われましたか??
 
 
高額のツインレイ対面コンサルに行ったのに、
 
まずはビジネス脳を手に入れましょう!
 
ってまいたけは何考えてるの??
 
それとも、確かにそれもそうだなぁ~。
 
と思われたか。
 
 
正直私もコンサルを受けた時に内心、
 
 
(いやっ、ビジネス脳や、経済的自立もしたいけどさ、
ツインレイとの関係をどうにかしたいんだよぉぉぉ(;^ω^) )
 
 
と思っていましたが、
占いとか、目に見えない世界【だけ】でどうにかなるものでもないと
思っていました。
 
なぜならば、それは私のいるこの場所は、
目に見える3次元の世界だからです。
※占いや目に見えない世界を否定しているわけではないですよ!
大いに活用したらいいと思ってます。
 
結局は行動することで人生は変わるんですよ。
逆を言えば行動しない限り結果はいつまで経っても変わらないんです。
 
 
何の行動もせずに今のままでホントにいいですか??
 
 
(いやっ、ビジネス脳や、経済的自立もしたいけどさ、
ツインレイとの関係をどうにかしたいんだよぉぉぉ(;^ω^) )
 
 
と思いながらも、
 
何か行動しなきゃ!
ビジネス脳を鍛えて、彼との会話を楽しみたい!!
 
そう思われた方は、
そっと、私のライン公式アカウントにメッセージを下さいませ。
個別でヒアリングさせて頂きます♪
※但し、中途半端な冷やかし程度の気持ちの方はお断りです。
 
 
 
今日は久しぶりのブログなのに、
ちょっとアツくなっちゃいましたね( *´艸`)
 
懲りずにまた遊びに来てくださいね♪
 
最後までお読み下さりありがとうございますウインク
 

 

【ミツさんライン公式アカウント特典】

ツインレイ男性まいたけさん、

そしてパートナーであるTRUE HEARTSさん、

そして私の3人での対談音声をご用意しました。

ツインレイミツさんライン公式アカウントへご登録頂き、

アンケートにご回答頂きますとプレゼントしておりますので、ぜひ受け取って下さいねベル

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プレゼントはコチラから

 
 

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立