ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために離婚をし

精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートする

エグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつもご覧頂きありがとうございますベル
 
 
今日はあちこちで卒業式の方が多かったようですね♪
 
卒業生のみなさま、おめでとうございます!!
そして、お子様がご卒業されたあなたも、おめでとうございます!!
 
 
街の中では卒業式帰りの親子の姿をたくさんお見掛けした一日でした。
 
 
そのようなほほえましい姿を見ると、ふと思い出すことがあるのです。
 
それは、
 
 
もしあの時、、、出産出来ていたら、
私は10歳の子供を持つ母親でした。
 
 

忘れもしない10年前。
 
 
元夫とまだ婚姻関係のあった頃、私は初めての妊娠に気が付くのでした。
 

30歳までに子を2人欲しいなぁ~とぼんやり思っていた時の妊娠発覚でした。


大好きな緑茶の味も、チョコレートも苦手になって、何かこうやって自分の身体は変化していくのかなぁ~なんて思いながら、母子手帳を受け取った頃でした。


ある日病院に行ったら、胎児が成長していないし、心音が確認出来ないと産婦人科の先生に言われました。

泣くことすら出来ませんでした。




その日から3、4日した夜のこと。


私の身体から全て流れ出ていったのでした。


その時の私にはとてつもなく衝撃的な出来事で、1ヶ月ほどは何もないのに急に涙が出たり、
街で子供を見ると苦しくなりました。


ちょうど友達の妊娠、出産ラッシュの時期でもあったのですが、
心から祝ってあげられない自分がいて、そんな自分も人として終わってる。

そんなふうに感じて時文を責めていた時期がありました。



今でも当時のことを思い出すと胸が苦しくなるような記憶が蘇って来るのですが、でももう今は大丈夫おねがい

ちゃんとみんなの幸せを喜べるようになってるからね飛び出すハート


でもこうして子供の人生の節目の光景を見ると思い出すよね照れ


今自分に10歳の子供がいたら全く違う人生を送っていただろうし、いろんなことにチャレンジしようという気持ちも起きなかっただろうなぁ口笛



どんな人生であっても、それが私にとって最善でサイコーーーなんだって今なら思えるベル

 
だからこそ、

今を大切に キラキラキラキラ


ちょっと今日は湿っぽい感じになっちゃったかな?

いやいや、私の中では大切な想い出の一つなんだよねキラキラキラキラ


最後はパワフルに私の座右の銘をシェア星
 

Love the life you live, 
Live the life you love.
-By Bob Marley-


意味は、


君の生きる人生を愛し、
君が愛せる人生を生きろ!!
 

 最後までお読み下さりありがとうございますウインク
 
 
 

 

【ミツさんライン公式アカウント特典】

ツインレイ男性まいたけさん、

そしてパートナーであるTRUE HEARTSさん、

そして私の3人での対談音声をご用意しました。

ツインレイミツさんライン公式アカウントへご登録頂き、

アンケートにご回答頂きますとプレゼントしておりますので、ぜひ受け取って下さいねベル

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プレゼントはコチラから

 

最後までお読み下さりありがとうございますドキドキ
 
 

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立