ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために

離婚をし、精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートする

エグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつもご覧頂きありがとうございます
 
今日はお知らせですっキラキラキラキラ
 
いきなりですが、【アクセスバーズ】ってご存知ですか??
 
えっ!??ナニソレ??って思われますよね??
 
私も自分自身が施術を受ける2019年まで全く知りませんでしたびっくり
 
 
 
実はアクセスバーズというものは、一言で言うと【脳のデトックス】と言われていて、
 
 

最低でも良いマッサージを受けたリラックス感、

最高ならあなたの人生を変えるかもしれない

 
 
という摩訶不思議な施術なんです照れ
 
 
実際にどんな施術を行うかと言いますと、
お客様はただ仰向けで寝て頂くだけです笑
 
 
でも1つ注意することがあって、
 
 
自分の両手を組まないこと
 
 
なぜならば手を組むことで、エネルギーがグルグル循環してしまって流れていかないからなんですびっくり
 
 
 
私が初めてアクセスバーズを受けたときに、施術をしてくださる方も知らずに、手を組んだまま仰向けで寝ていたのですが、エネルギーが抜けない感覚があり、調べたところそのような理由があったんですね。。。
 
 
恐るべし、エネルギーパーキラキラキラキラ
 
 
 
そんな不思議なアクセスバーズですが、お客様に感想を聴いてみましたドキドキ

 

    

アクセスバーズ‼️

めちゃくちゃびっくりでした😱

ミツさんのエネルギーがすぐに伝わってきて、こんなにすぐに感じられるって思っていなかったので感激しました〜!!✨✨

 

ミツさんさすがです!!😂💕

宇宙人!!笑笑

憧れの宇宙人です!!笑笑

 

お話もたくさん聞いてくださってうれしかったです🥰✨

ミツさんには色々お話し出来ちゃって。。

心をパカっと開けちゃいました😂

どうもありがとうございます!

 

40代女性 Yさま

 

 

 

アクセスバーズ…不思議な体験でした。

 

理系の仕事をしていますので、スピリチュアル系のセラピーにはもともと懐疑的です。

頭の筋肉にアプローチするヘッドケアやヘッドスパではなく、「脳のデトックス」ができるアクセスバーズ。

 

何それ?科学的根拠無いよね?

と真っ先に思いました。

だから、「何が起こるんだろう」と半ば興味本意で施術を受けました。

 

施術が始まってしばらくすると、頭がビリビリしびれるような不思議な感覚が起こりました。

そして、頭の中にティッシュがいっぱい詰まっていて、それが少し抜かれたような感じがしました。

 

この感覚は施術中何回か起こり、しだいに眠くなってしまい、

気がついたら施術が終わっていました。

 

「脳のデトックス」ができたのかと聞かれて、

「できました」とは答えられません。

思考がスッキリした、といった変化にまでは至りません。

ただ「頭を休ませたなあ」という感覚は強く残りました。

 

50代 Oさん

 

アクセスバーズは別の場所でうけたことがあり、今回は二回目でした。

前回はなぜか話をしっぱなしだったので、今回は静かに過ごそう〜と思い、受けました。

 

最初は、いろいろな考えごとが頭に浮かんでいたのですが、

徐々に眩しさと肌に温かさだけを感じるようになりました。

 

次は、何だかおかしくて心の中で笑っているイメージだけ浮かんできて、

少し眠ったのか、きもちよく起きたら終わりでした。

 

頭のてっぺんに手を置いていただいた時は、自分の頭に筒ができて、空と繋がっているような開放感ですっきりしました。

 

施術のあと、海辺を散歩していたのですが、とても綺麗だなぁと感じたら、指先にピリピリくる感覚がありました。

 

しばらく、感動する景色をみると似たような感覚が来ているようです。

 

あと、何だか、何でも大丈夫という感じがしています。

 

施術、ありがとうございました☺️

 

50代 Kさん

【開催日時】
3月3日㈮
①10:00〜12:00
②12:30〜14:30
③15:00〜17:00
限定3名様
 
【場所】
広島市内(詳細はお申し込み下さった方へお知らせします。)
 
【費用】
60分のアクセスバーズ+施術前後のカウンセリング付
広島出張特別価格10,000円(通常15,000円)
 
 お席の確保はこちらにご登録頂き、
【アクセスバーズ】とご入力下さいませドキドキ
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加
 
ち・な・み・にドキドキ
 
3月2日㈭は、広島県呉市で1度で整形レベル!??ミツさんの濃蜜フェイシャルケア体験会を行っていますキラキラキラキラ
 
14:15〜15:45の回のみ2名様ご案内可能となっております爆笑
※残り1名様となりました!!!
 
ご縁ある方とお会いできることを楽しみにしております飛び出すハート
 
 

公式LINEでは大好きな彼とのコミュニケーションが円滑になるかもしれない、

音声特典をプレゼントしていますドキドキ

音声特典は不定期で変わるため、ポチッと登録してゲットしておいて下さいねニコニコ

友だち追加

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立