ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために

離婚をし、精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートする

エグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつもご覧頂きありがとうございます
 
 
今日は仕事で私とツインレイ男性ナイト様の地元に来ています。
 
 
そんな中ナイト様からラインが!!!
でもメチャクチャ疲れている様子。
 
 
数年前までナイト様に仕事の話をしても、
 
 
「うん、まぁぼちぼちね!」
 
 
ぐらいの返答だったのです。
 
 
でも、本音を話してくれるようになったのは、二人で会った時に私が自分のビジネスへの考え方や、
未来のビジョンを話し始めた時からなんです。
 
 
そんな中今日届いたのは完全なるSOSでした。
 
 
「なーーんも考えない時間が欲しい」
 
 
それだけ切羽詰まった状況なのだなと察しました。
 
 
そんな時に私が出来ることは、ナイト様を信じること。
彼に乗り越えられない試練は与えられないハズ!!!
 
そして私も自分の仕事で悔し涙を流すことだってある。
私に乗り越えられない試練は与えられないハズ!!!
 
 
必ずその先に道は開けるから、離れていても一緒に乗り越えて、また近況報告お茶会しよう♪
 
今日はそんなつぶやきでした。

 

 
最後までお読み下さり、ありがとうございます☆
 
 

公式LINEでは大好きな彼とのコミュニケーションが円滑になるかもしれない、

音声特典をプレゼントしていますドキドキ

音声特典は不定期で変わるため、ポチッと登録してゲットしておいて下さいねニコニコ

友だち追加

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立