ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために離婚をし

精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートする

エグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつもご覧頂きありがとうございます
 
私とツインレイ男性ナイト様との再会のショートストーリーが続いていましたが、
今日は少し趣向を変えて、読者様からのお悩み相談ですよベルベルベル
 
それではいってみましょ~~~おねがい
 
Q 男性が好むコミュニケーションって何ですか?
 
 
A 男性が好むコミュニケーションとしては、主に直接的なコミュニケーションなんじゃないかなぁと思います。
女性側からも話題を積極的に提示し、明確な答えを求めて話し合うことが好まれます。
 
女性は特にコレと言った結論の無い話をすることに違和感を感じないのですが、
男性は結論や結果を出したくなってしまう生き物なんだそうです。
 
太古の時代、男性は狩猟に行って、どこに敵がいるか?危険な場所はどこか?
と命を懸けて出掛けているので、曖昧な答えや、結論の出ない話に時間を割いてる状況じゃないんですね。
 
逆に女性は、そんな危険を冒して食料を手に入れるために出かけてくれている男性に代わって、
子供や家族を守るための知恵が必要だったため、コミュニティを作って助け合っていたんですね。
 
そんなDNAが今でも残っているんじゃないかって思っています。
 
 
いかがでしょうか?
お相手の方とのコミュニケーションの参考になればと思いますドキドキ
 
 
最後までお読み頂きありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
【おまけ】
ナイト様との待ち合わせ場所を決めた時のやり取りについては、今回もさすがに公の場(どこの誰が見ているかわからない場所)では、書けないことだったりするので、ぜひ私の公式LINEへご登録なさってみてください。
公式LINEでは、不定期になりますが、ブログで書けないマル秘情報をお届けしています。
 
そしてナイト様との待ち合わせの場所を決める際のやり取り画像を見てみたい!と言う方は、公式LINEご登録後【待ち合わせ】と送って下さいませ♪
ご希望の方のみにお送りさせていただきます
 
 

公式LINEでは不定期になりますが、

ブログで書けないマル秘情報をお届けしていますドキドキ

友だち追加

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立