ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために離婚をし、精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートするエグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます門松
2023年もどうぞよろしくお願い致しますうさぎ飛び出すハート
 
 
あっという間にお正月も過ぎ、1月も間もなく一週間が過ぎようとしております。

 
時間が過ぎるのが早いぃぃ~滝汗
 
 

年々時間の感覚が早くなっている気がしませんか?口笛

歳を重ねていっているからなのか、宇宙エネルギーなのか…

よくわからないけれど、年々毎日が充実していっている気がします照れ



さて、話は変わりまして、私は毎年1月2日に行っていることがありますベル

それは、私のお気に入りのパワースポットである江ノ島(神奈川県)に行って、ご祈祷をして頂くことです。

参拝ではなく、ご祈祷ですね~ラブラブ

 

17:30頃に行ったのに激混みあせる


なぜ1月1日じゃないかというと、混んでるから!!じゃないんですよニヤリ

 



実は私の誕生日なんですねお祝いケーキ飛び出すハート

※今年も無事に大人の階段昇りました。

そして小さめにアピールwww

 



お正月に誕生日って何となく縁起がいいよねって思っている私なので、

縁起がいいついでに、パワースポットでご祈祷して頂きながら、心身を清め、新たな気持ちで1年をどう創造(クリエイト)していこうか?と考えるのが好きなんですねラブ


2023年の目標は決めましたか〜??


カーナビも行き先を決めないとずっと動き出さないのと同じように、

人生においても目標があることで動き出せると私は思うんですドキドキ


…って言うとちょっと難しい気がする時は、


こんな事いいなぁ〜

出来たらいいなぁ〜


と、ドラえもんを召喚しましょう笑


あっ、コレはドラえもんじゃなくて、
バカボンのパパや笑まぁ、いっか笑い泣き


 

ご祈祷の後は自分へのバースデープレゼントとして、海鮮丼を食べてうお座うお座うお座


 

そしてカフェでまったり1年の計画をしようと思ってウロウロしていたら、

 


あらっ!?



まさかの海が見渡せるカフェでおシャンパンで一人ルネッサ〜〜〜ンス白ワイン(古っ)

※普段お酒を飲むことはほとんどありません

 


まぁ、そんな日もあっていい照れ

 


いつもだったらカフェに行ってコーヒーを飲む私が、いつもと違う行動を起こしたということで、既に新しい私、発見(ふしぎ発見!スーパーひとしくん??)じゃないか!?なんて思っているミツさんでしたデレデレ

 

 

翌日1月3日は、

 

彼の愛を手に入れるLINE会話術

富裕層の方々にも密かに人気を博しているTRUE HEARTSオリジナルのラブメソッド講座

 

が開催されました。



講座での様子やマル秘裏話を次回のブログ、そしてライン公式アカウントにて配信します。

LINE公式アカウントにご登録頂き配信をお待ちくださいませ星

 

最後までお読み下さりありがとうございます

 
 

キラキララブメソッド講座のマル秘情報はこちら。

配信までしばらくお待ちくださいませキラキラ

↓ミツさんと一緒にお悩み解決しましょ♪

友だち追加

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立