ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために離婚をし、精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートするエグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつも応援して下さり感謝してます星
 

なんだか今日のタイトルは生々しい感じですよね?
 
ミツさんはお金に対してなんだかギラギラしているのねびっくり
な〜んて思われてしまいそうですが、私は元々お金があれば解決出来る悩みは多いであろうと思っているんです。
 
特にこの離婚に関しては自分自身の過去の経験や、周りの方の経験も含めて【お金】というものは特に大切な判断基準になることが理解出来るからです。
 
そもそもなんで今回このテーマを取り上げたかと言いますと、私は普段ボディケアセラピストのお仕事をしているのですが、お客様のお悩み相談から始まりました。
 

先日ご来店されたアラサー女性のT様ひらめき飛び出すハート
いつもお身体だけではなく、精神的にもいろいろとお疲れが溜まっている様子で私は心配していました。
 
そんなある日の事、Tさんはこんなことを言ったのです。
 
「はぁ……あのぉ~……実は…ちょっと悩みがあって…」
 
私は急にTさんが重い声で喋り始めたので、
 
「えっ?何があったんですか?」
 
と私はすぐに聞き返しました。
 

Tさんの背景を少しお話すると、ご主人の稼ぎは年齢的に見ると少な目で、それを補うためにTさんは昼も夜も一生懸命働いていて、
先日少し給料の良い夜のお店に転職したということを聞いていました。
朝から晩まで働いているから身体は少し大変かもしれないけれど、それ以外何も問題ないと思っていたので、Tさんの重い声に私はびっくりしたのでした。
 

「ん~実は…別居というか離婚しようかと思って…」
 
「えっ?そうなんですね!??でもそれも人生の選択肢としていいと思いますよ♪私もバツイチですからwでも何があったんですか??」
 
「そうですよね!やっぱりそう言われると思いました?以前ミツさんはバツイチだと言われていたので、ちょっと相談してみたかったんです。」
 
「そうだったんですね!私でよければ何でもお話聴きますよ♪」
 
「あぁ~~~~~~マジでどうしようかと思って~~~~~~えーん
 

Tさんはいろんな想いを抱えながら、誰にも言えずに苦しんでいたのだなぁと感じたこの一言でした。
 

「どうしたんですか??」
 
「実は、、、、、私、、、、、好きな人が出来ちゃったんですよね、、、、、」
 
「おぉ!!!よかったじゃないですかラブラブ
 

Tさんのお相手はツインレイなのか??ということはわかりませんし、Tさん自身ツインレイ、ツインソウルという言葉を知らないようでしたので、あえて私がこの言葉を使ってしまうことで、

ツインレイ、ツインソウルだから、
こうあらねばならない!
次はこうなるハズ!

と、視野が狭くならないようにしたいと思いました。

でもTさんのこの状況は、7年前の私と同じじゃないか!何でもどんとこい!!
そんな気持ちに私はなっていましたニコニコ飛び出すハート

 
「ん~~~でも、心の中に彼がいるのに、ダンナと同じ空間にいることが辛くて…後ろめたさとか…。でも、もうお互い両想いみたいな状態なんですよね。。。。。はぁ~、、、、、どうしよう、、、、、」
 
「あぁ~その気持ちメッチャわかります…。それでTさんは別居や離婚に対してどんな想いでいるんですか?」
 

Tさんの心の奥から湧き出る想いはどうなのか私は聞いてみたかったのです。
 

「ん~~~、ダンナは私がいないと収入も少ないから生活出来ないだろうし、自分自身も離婚した後の生活とか不安だし、一応結婚していた方が、世間体的にはいいし、義両親にも悪いし…」
 

この考えは離婚前に悩みまくっていた私と全く同じ考えでした。
でも心で湧き上がった素直な想いは、彼と一緒にいたいということに対して、頭(思考)ではお金に対する不安や世間体に意識が向いてしまっている状態で、心という歯車と思考という歯車の両輪がアンバランスになっている状態なんですよね。
 
なので私がTさんの心からの想いを聞いているのに対して、頭で考えた思考での回答になっていることに気が付きましたチュー
こういう状態って中々自分で自分を客観的に見れなかったりしますよねあせる
 
でもすかさず私はこう質問しました。


「その思考は私も離婚前はあって、メチャクチャ悩んだんだですよね。でも、もしも!Tさんの給料が毎月50万入って来るんだったらどうします?」
 

さて、Tさんはなんと答えたと思いますか?
あなたがTさんだったらなんと答えるでしょうか?
少し考えてみて下さい。
 
 
 
 
 
答えは出ましたか?
 
 
 
 
 
さて、Tさんの答えは、
 
 



「えっ!!それは何の迷いも
なく別居して離婚するわw」

 
 
即答でした笑笑笑

そして二人して爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんだかミツさん、すごく残酷って思いましたよね??
お子さんがいなかったから即答出来た答えかもしれませんが、
Tさんも私もお子お金があれば解決出来る問題は想像以上にたくさんあるのではないかと私は思うのです。
 
 

あとはどうやってお金を稼ぐのか?ということですよねチュー


ここから先、少し具体的に【お金】についてお話してみようと思います星


まず収入を得るためには大きく分けて2つの方法があると思っています。

 

①自分の時間を提供して対価を得る

②時間を自由に使って、制限のされないお金を得る

 

①はパート、アルバイト、正社員などの労働的な働き方ですが、こちらは年齢と共に働ける場所が徐々に減っていきますし、自分自身も体力の限界が訪れるのは目に見えてわかることなのではないかと思うのです。

それならば②のお金を得ることが出来る仕組み作りを早急に行った方がいいと私は思うんですよね口笛

 

もちろんそれには特別な誰かにしか出来ないコトではなく、誰にでも出来る必要があると考えています爆笑

 

そのためにはこれらの5つの条件が不可欠だと思うのです。

 

・高額な投資は不要

・特別な才能・スキルは不要

・スキマ時間で自由に出来る

・体力に自信が無くても大丈夫

・継続的に稼ぎ続けられる

 

そしてこの条件を満たしてお金を稼ぐには

【インターネット】の力が必要となるのです。

 

なぜならば、インターネットは距離や時間などの物理的な制限を受けづらく、個人の方が、1回の情報発信でたくさんの方に伝えることが出来る可能性に満ちている方法だからです。

 


私自身も離婚した後に不安な気持ちを抱えながら生活をしていた時に、

ツインレイ男性まいたけさん と出逢い、元々インターネットでお仕事をすることが得意としていたまいたけさんが、これらの条件に合う、誰でも取り組めるお仕事の仕組みを作られ、ずっと一緒に活動させて頂いていましたおねがい


 

インターネットを使ったビジネスって怪しいものばかりじゃないかムキームキームキー

という声も聞こえて来そうですし、私自身も最初メッチャ怪しい…と思っていましたし、

そう思いながらもこの人生をどうにか変えたいと思っていたため、とにかくやってみるしかない!と覚悟を持ってチャレンジしてきました。

 

今では不安になりながらもチャレンジし続けてきた自分に対して感謝しかないなと思っています指差し

 

だから、もしもあなたがお金が原因で悩みを抱えているのであれば、このまいたけさんが作られた仕組みを使ってみて欲しいと思うのです飛び出すハート

 
迷っているあなたの背中をそっと押させてください指差し指差し指差し
 
気になる方はライン公式アカウントからメッセージを下さいませ。
丁寧にご回答差し上げますドキドキ

キラキラキラキラ

↓ミツさんと一緒にお悩み解決しましょ♪

友だち追加

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立