ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッ↑
 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

私のプロフィールはコチラ ですキラキラ

※ツインレイに出逢い、本当の自分の望む人生を見つけるために離婚をし、精神的、経済的に自立に向けて四苦八苦あせる

離婚から5年経ち、現在は女性のための自立をサポートするエグゼクティブプロデューサーとして活動を行っているアラフォー女性ですドキドキ

 

ちょっぴりスピリチュアルな連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*
 
はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ
いつも応援して下さり感謝してます星
 
先日私のビジネスの師匠であるTさんにお会いしてきました。
Tさんは国内の某所にお住まいなのですが、【パスポートいらずのバリ島】と私は呼んでいるほど、南国ムード漂うテーマパークで、定期的に100人を超えるバーベキューイベントを開催されているケタ違いの超人ですキラキラキラキラ(でもめっちゃ懐が深くて広い方で優しい目をしてるんですよ)
 
 
↑えっ?日本って感じですよね??
 
おっと、話が脱線しましたが💦💦
 
そんないつもお世話になっているTさんなので両親にも会ってもらいたいという気持ちで、Tさんのいらっしゃるところへ両親と共にお邪魔しました音譜
 
ここで質問☝️
あなたはご自身の職場の上司や同僚などに両親を会ってもらったことってありますか?
 
このような機会を持たれている方ってあまり多くはないんじゃないかなと思うのです。
なのでTさんと両親に会ってもらおうということを考える私ってスゴイやん!って勝手に思ってます笑
 
 
そんなことを考えながらTさんと私と両親とでいろいろと楽しくお話が出来る、と思ったのです。
 
…が
 
中々それがうまくいかなかったのです。
両親はTさんと私と少し離れたところに距離を取って会話を始めましたが、当たり前ながらまったく会話になりませんキョロキョロ
 
なぜこんなことが起きたのでしょう??
 
それは、私が両親にしっかりとイメージ出来るように、この日の状況を伝えていなかったのですあせるあせるあせる
 
なぜならば、私は両親に自分が思っている事、イメージしている事を伝えても理解してもらえない、どうせわかってもらえないという自分の過去の経験から来るストーリー(妄想)により、大事なことを伝えることが出来ていなかったのですショボーン
 
せっかくTさんに時間を頂いたのに全くお話にならないこの状況。
私はめちゃくちゃ焦りました。そしてこの場をどうしのごうか?という思考になっていた私滝汗
 
その様子を察したTさんは、私を逃がしてはくれませんでしたw
私はまるで首根っこを摑まえて捕らわれた猫のようになっていました滝汗滝汗滝汗
 
「今日の目的はナニ??
両親にどうしてもらいたいの?」
とTさんは私のザワザワした心境を瞬時に察知して、私と両親との間にあるモヤモヤした関係性を破壊しに来ましたw爆弾爆弾爆弾
そしてすべてを見透かしているかのように、私が両親に言いにくいこと、両親が私に聞きにくいことを間に入って、
 
「ミツさんは毎月給料いくら入ってるの?」
「生活は大丈夫なの?」
 
「ご両親は娘さんの生活心配じゃないですか??」
 
…と
 
ズバっと、
バサっと、
ドカンっと爆弾爆弾爆弾
 
切って叩いて爆弾投下で粉砕していったような感じですw
 
私自身も両親に自分の収入とか生活について全く話したことは無かったし、両親が娘の私にどう思っているかなんて聴く気もなかったのです。
 
でもお互いにどこか遠慮気味だった部分にTさんは光を当てて、瞬間接着剤よりスピーディーで強力な不思議なパワーで修復し、なおかつ、私の今行っているビジネスがどれだけ可能性があるのかをしっかり伝えてくれて、両親に安心してもらえるよう話して下さいましたおねがい
 
ホントにこれぞ神業キラキラキラキラキラキラ
Tさんとお話が出来るって心理カウンセリングを受ける以上の即効性と体感が必ずあるような気がするんですよね星
いつもいつもTさんのトークスキルとイイヒト、モノ、コトを見抜く力すごいなと感心するばかりですドキドキ
 
 
あなたは両親にしっかりと向き合えず、言えていないことってあったりしませんか??
私はこれまでの人生を振り返ると、そんなことばかりだったかもしれません。
離婚すること、ナイト様と出逢ったこと、自分がいつも何をやっていて、どんなことを考えているかをあまり多くを話すことをしていませんでしたえー
 
そんな状態でずっといたからこそ、伝わることも伝わらなくなり、心も通い合わなくなり、居心地の悪い実家になっていましたチュー
 
でもこの現実を創っているのは自分自身指差し
 
ちゃんと両親に向き合わなくても、一人暮らしで親に頼らず暮らしていることが【自立】と思っていたのですが、
正面から向き合い、あるがままの自分を見せ、想いを伝えることが【本当の自立】なのかもしれないと気が付かされました。
 
 
ちょうど翌日は両親の結婚記念日、祖父母の敬老の日も兼ねて、お取り寄せグルメで大きなホタテとケーキをプレゼントし、みんなで食べました。
なんだかいつもと見える家族の光景が変わった気がします。
 
 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございますウインク

 

ライン公式アカウントでは、今一歩行動する勇気が持てない!というあなたの背中を押すヒントを不定期に公開中キラキラキラキラ
お悩み相談室も絶賛開催中ドキドキ
キラキラキラキラ↓ポチッとなキラキラキラキラ
友だち追加
 

 

人生お悩み相談室メニュー

☆あなたの思考のクセをみつけます☆

 

60分 6,000円

90分 9,000円

(どちらもオラクルカードリーディング付)

Zoomで対応させて頂きますドキドキ

 関東近郊の方はリアルでのご相談も承っておりますドキドキ

 

お客様のご感想はコチラ 

 

 

お申込み、お問い合わせ、まずは気軽に相談しちゃおう飛び出すハート

 

星インレイ ミツ星
ライン公式アカウントへ
 

 この情報を必要としているあなたの心に届きますようにニコニコ飛び出すハート

 

ミツさんの詳細プロフィールはこちら♥ 

 

 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッ
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の心から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 
 
 
#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立