ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の魂から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ
 

 

はいっ音譜今日も絶好調ラブラブミツさんですニコニコ

ミツさんのプロフィールはコチラ ですキラキラ

 

 

連載ストーリー

【過去世の私と誓った約束】

目次はコチラ 

 

 

 

 

《これまでのあらすじ》

田舎育ちの女子高生が高校デビュー♪
高校に入り吹奏楽部に入部し、みんなの人気者きくりんに心惹かれ、両想いになりまさかの【大人の階段】を昇りそうになるがとっさに拒否。

その後お付き合いをする方も自然と拒否をし、

もう男はいらない!!と思いながらも、ご縁あったマサと結婚したが、子宝には恵まれずにいたのでした。

 

 

【第10話】人生の転機!ツインレイ男性 ナイト様との再会!!

 
25歳で結婚し、30歳までに2人出産出来たらいいなぁ~と思っていた私でしたが、気がつけばあっという間に30歳になろうとしていました。
 
結婚して5年。
 
実は28歳で一度母子手帳を手にした直後に流産経験をした私ショボーン
 
子供なんて案外すぐに【出来てしまうもの】という感覚でいた私を絶望の淵に立たされた悲しい出来事でした。
 
その後も月に1回あるかないかぐらいの【大人の階段】のタイミングと、コウノトリさんのご機嫌だけでは、いつ私は母親になれるのかわからない状況に少し焦りがありましたキョロキョロ
 
 
あらゆる検査をし、不妊治療に通い、薬を飲んだり、注射を打ったりし、強制的にホルモンバランスを変えていく薬を体に入れるというのはとても体に負荷がかかり、イライラしたり、いつもの私の状態ではないなということだけはわかりましたショボーン
 
それでも、


結婚した夫婦というのは、子供を産み育ててこそ一人前の人間になるのだびっくりマークびっくりマーク


そんな周りからの固定観念で自分をヒドく苦しめていましたショボーン
 

そして不妊治療の辛い所は、9割が女性側の心身の負担やストレスが多いこと。
 
男性は男性でストレスがかかるとは思うのですが(今日ヨロシクね!とか言われるプレッシャーもあるのは事実だと思いますあせる)、
不妊治療をしている女性は心のどこかで、一人で頑張って、私のせいで結果が出ないんじゃないかと思われている方が少なくないだろうなぁと思うのです。

そして周りからのプレッシャー不安

私もことあるごとに両親に、

「〇〇さんちは孫が2人いるんだって!うちはいつになるんだか!??」

と言われるのでした。

両親は悪気はないと思うのですが、悲しくて惨めな思いをしていることを、誰にも相談出来ずに泣くことも多々悲しい

そして追い打ちをかけるように周りの結婚、出産ラッシュに、心から喜べない自分に対して、


あぁ~~私は人の幸せを喜べないダメな人間なんだ…悲しい


と自分をどんどん追い込んでしまう日々でした悲しい

辛く苦しい(そしてお金もかかる!)治療を約1年半程続けたことがとても苦しかった。
※書いている今も、思い出すと涙が…悲しい
 



そんな辛い日々に突如として現れたのが、私のツイン男性であるナイト様でした。
※ナイト様との出逢いの詳細はこちら からご覧頂けます。
だいぶ前に書いたブログなので、読みにくい部分などもあるかと思いますが、それもご愛嬌チュー
 
 
ナイト様との出逢いは私が20歳の頃。

私は社会人吹奏楽団に参加し、そこで6歳上のナイト様と知り合ったのがきっかけでしたキラキラ

いつも吹奏楽団の仲間7、8人とつるんで一緒にいろんなところへ出掛けたり、公園でピクニックしたり、夏の夜に海で花火をやったり、ボーリングしたり…
今思い出すといつも一緒にいたのに、その時は爽やかでインテリなナイト様に好感は持つものの、私の住む世界とは天と地の差ほどある人物だと思い、一定の距離を保ったままつかず離れずの【仲間】という存在でした。
 
その後私の結婚式にも参列してくれたという不思議なご縁があったのですラブラブ


でも偶然という名の必然により、時を経て私が31歳の時に初めて2人で会うことになり、
ナイト様と初めて肩を並べて歩いた時に、


この人、こんな空気感の人だったの??
 
と思うぐらい、ちょっぴり緊張はしたものの、こんなに違和感なく私達の周りの空気だけが一つに繋がるような初めての感覚になりましたおねがい
 
そこから私たちの心の距離は次第に近づいていくのでしたラブラブ
 

このキセキの出会いをしたのは、不妊治療にも疲れて、この先どうすればいいのか?と思い悩んでいた時でした。
 
そしてあまりにも違和感のない優しい空気感、物事に対して興味を持つポイントが似ているナイト様に、久しぶりに心躍る気持ちになっていて、自分が女性であることを思い出させてもらったような新鮮な感覚になったのでしたおねがい

 

つづく…


※今日は少しミツさんの過去の暗〜い部分を書いたのですが、今はちゃんと周りの方の幸せを喜べるようになったし、

自分らしさを大切に楽しく毎日を生きていますよ飛び出すハート

 

それでは次のお話もお楽しみに〜ウインク

 

 

ミツさんからのお知らせ

星ツインレイ ミツさんの星
キラキラ人生お悩み相談室キラキラ
 
ツインレイと出逢うことで浮き彫りになった、
あなたの思考のクセや心のブロックを見つけ、
あなたが思い描く未来に一歩足を踏み出せるよう導いていきます。 
※ミツさんとただ話してみたいということでもOKです〜んデレデレ
 
《5月末までの限定》
 
大好評につき残り10名様
とさせて下さいませ飛び出すハート
感謝してま〜すおねがい
 
60分 ¥10,000→¥3,000
90分 ¥15,000→¥5,000
(90分はオラクルカードリーディング付キラキラ
※Zoomにて開催
 
※こちらのメニューはツインレイ診断や占い、霊視などを行うものではありません。
セラピストとしてこれまで1000名以上の方とお話させて頂く中で培ってきた知識や行動指針を元にあなたに必要なコトをお伝えしています。
 
お申し込み、お問い合わせは 、
星インレイ ミツ星
ライン公式アカウントへ

 

ライン公式アカウントでは今回のストーリーについての想いを音声でお届けしておりますキラキラキラキラ
ライン公式アカウントへご登録なさってお聴きになってみて下さいねラブ

 

ツインレイとの出会いによって
人生観が180°変わってしまった方はポチッキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

自分の魂から望む人生を歩む
覚悟が決まった方はポチッキラキラ